女子アナ宇垣美里の髪型の特徴・作り方やセット方法

芸能・エンタメ

耳のラインから髪の毛をとり両側から編み込んでいきましょう。ある程度まで編み込んだらリボンやバレッタなどでおしゃれにしてみるのも可愛いでしょう。編み込んだ髪は緩めにし全体的ふふんわり感を出せると良いでしょう。編み込んだ後は軽くスプレーで固定すれば宇垣美里風アレンジのできあがりです。

また、耳の上から編み始め、大きめにざっくり3回ほど編み込み、三つ編みにしても素敵に仕上がるでしょう。サイドの編み込みの作り方を応用すれば、編み込みポニーテールや編み込みハーフアップなどいろいろと楽しめます。 あらかじめ高い位置で作っておいたポニーテールに、編み込んだ毛束を巻きつけ、ピンで留めるだけで完成できるのでアレンジした方にはぜひおすすめです。

出演時の宇垣美里の髪型

「あさチャン」出演時

「あさチャン」に出演している宇垣美里アナの髪型は毎回バリエーションがあり、髪型の参考になります。シンプル髪型の日もあれば、豪華に仕上がっている日もありで飽きる事はありません。見ている型も毎日楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

「あさチャン」では髪の毛をおろしている事が多く、髪をおろして編み込みでアレンジしています。あさチャン時はふわふわした優しい印象で出演している場合がよくありますが、たまにアップしている姿があり一気に色気がでてセクシーな印象へとかわります。

「炎の体育会TV」出演時

土曜日に放送されている番組「炎の体育会TV」でも可愛らしい宇垣美里さんを見る事ができます。この番組では髪型をアップされている事が多くすっきりとしており、宇垣美里さんの小顔がさらに強調されより素敵な印象となっています。

少し垂らした後れ毛と伸ばし途中である前髪がユラユラ揺れる姿は視聴者の皆さんもドキリとしてしまう事があるのではないでしょうか。魅力的で女子力の高い宇垣美里さんと熱血体育会の出演者に癒しとドキドキを与えていることは間違いないでしょう。

女子力が高い女性を参考にしよう

女子アナ宇垣美里の髪型の特徴・作り方やセット方法

TBSアナウンサーである「宇垣美里」さんの魅力と髪型をご紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか。アナウンサーの中でも人気が高く可愛らしい雰囲気から宇垣美里さんのファンという方も多いのではないでしょうか。

アナウンサーになる前は読者モデルやカットモデルなどで写真やテレビの映り方を学び、勉強したからこそ今人気のアナウンサーとして活躍していています。しっかり自分を知り可愛く見える髪型や化粧などを研究しておりとても女子力の高い女性だといえるでしょう。 「もっと素敵になりたい」と考えている女性の方はぜひ今回の記事を参考にしてみてはいかがでしょうか。髪型を変えるだけでも見られる印象は変わってきます。
タイトルとURLをコピーしました