【年齢・代別】ロマンスグレーのかっこいい芸能人一覧|海外

芸能・エンタメ

魅力溢れるロマンスグレーのかっこいい芸能人一覧

【年齢・代別】ロマンスグレーのかっこいい芸能人一覧|海外

ロマンスグレーとは何か知っていますか。ロマンスグレーとは白髪混じりの髪が渋く、紳士的で魅力ある男性の事を指します。清潔感がある髪型であるのも大事な要素になります。ロマンスグレーは昔から根強い人気があるのですが、ここ数年は益々人気が高まっています。そんな大人の魅力たっぷりなロマンスグレーのかっこいい芸能人を紹介していきます。

ちなみにロマンスグレーは和製英語になり、実際の英語ではSilver grey hairと言います。

ロマンスグレーのかっこいい俳優は?

誰もが認めるイケメン俳優といえば佐藤浩市さんではないでしょうか。きりっと太めの眉毛と優しい瞳が、とても魅力的です。東京都出身の1960年12月10日生まれの57歳です。身長は182cmあります。父親は俳優の三國連太郎であることは有名です。数々の映画やドラマに出演しており、日本アカデミー賞で主演男優賞を受賞するなど演技力に定評があります。

その佐藤浩市さんが2015年公開の「愛を積むひと」では地毛であるロマンスグレーで演じています。より優しさが増していると感じる方も多いのではないでしょうか。ロマンスグレーには見た目の印象を柔らかくする効果もあります。

ロマンスグレーのかっこいい俳優2人目は?

白髪がかっこいいと評判の俳優は陣内孝則さんです。福岡県出身で1958年8月12日生まれの59歳になります。歌手としてデビューしていますが、俳優やタレントとしての方が活躍されています。バラエティー番組でのトークも面白く、愛されキャラの俳優さんです。

自然体のロマンスグレーが好印象の陣内孝則さん。年を重ねるほど魅力的になるので、目標とされる男性もおおいのではないでしょうか。

ロマンスグレーのかっこいいタレントは?

俳優でもありお笑いタレントでもある高田純次さんもロマンスグレーが似合います。東京都出身で1947年1月21日生まれの71歳です。年齢を知ってびっくりした方は多いのではないでしょうか。見た目がすごく若いです。

「テキトー男」が代名詞で、いつもふざている印象があります。しかし良くみると、とてもお洒落です。綺麗に整えたロマンスグレーのオールバックと、品のあるスーツ姿がトレードマークです。ふとした時に見せる真面目な表情は渋いの一言です。

ロマンスグレーのかっこいいスポーツ選手は?

ロマンスグレーのかっこいいスポーツ選手と言えば、間違いなくこの方キング・カズこと三浦和良選手でしょう。1967年2月26日生まれの51歳です。国内において最年長のプロサッカー選手としてプレーを続けています。

そんな三浦和良選手は、スーツやハット、ストールをお洒落に着こなすファッションリーダーとして有名です。それに加えてのロマンスグレーがダンディで、余計に魅力を引き出しています。サッカー界のレジェンドはこれからも人々の憧れです。

ロマンスグレーのかっこいいミュージシャンは?

ロマンスグレーをトレードマークにしているのは、吉川晃司さんです。広島県出身で1965年8月18日生まれの52歳です。シンガーソングライターや俳優としても活躍しています。

白髪にカラースプレーを使い銀髪に見せるように工夫していて、ワイルドなロマンスグレーに仕上がっています。182cmの長身に鍛え上げられた体、そこに加えてロマンスグレーの髪です。ファンならずとも、そのかっこよさに目がくぎ付けになるでしょう。

意外?年代別ロマンスグレーのかっこいい芸能人一覧

【年齢・代別】ロマンスグレーのかっこいい芸能人一覧|海外

これからは年代別にロマンスグレーのかっこいい芸能人を紹介していきます。

ロマンスグレーのかっこいい芸能人:20代

20代で白髪であるロマンスグレーの芸能人はいないのですが、白髪と似た髪の色である銀髪の似合う菅田将暉さんを紹介します。

大阪府出身で1993年2月21日生まれの25歳です。テレビでは見ない日はないのではというほど活躍されています。幅広い役柄を演じていて、役作りとして色々な髪型・髪の色に変わる事が多いのですが、映画のため銀髪に染めた菅田将暉さんがかっこいいと評判になりました。
タイトルとURLをコピーしました