【種類別】ボブの芸能人一覧・似合わない|ショート/丸顔

芸能・エンタメ

種類別ボブの芸能人一覧

芸能界では髪が長かった方が切りたくなった衝動に駆られて、まず試すのはボブの髪型になっていて、ボブだとヘアアレンジや似合わなくてもすぐ伸ばせるので便利です。akb48が全盛期のころには髪が長かったメンバーが、同じ時期にボブにしたりと芸能人の中でボブが流行りました。最近は短い髪がかっこいい風習になっています。

ショート「ベッキー」

ゲスの極みと不倫報道されてからは、10社以上のcmを切られて活動を休止していたりなど、差所属事務所のサンミュージックで1億円の赤字をだしました。しかし、活動を再開したときには今までワンレンの黒髪が特徴だったのに、ショートボブにキャラ変換していて、不倫したときと同じように主婦やファンから反響を呼びました。

ベッキーさんは母親が日本人で父親がイギリス人なので、ショートボブにしていても芸能人の中で特に似合います。ハーフなので、20歳までは日本とイギリスの二重国籍でしたが、日本国籍を選んで日本国民になりました。歌手活動もしていて音楽番組に主演していたりと、司会の他にもマルチな活動をしています。

切りっぱなし「水原希子」

切りっぱなしボブは毛先をまっすぐに切ったヘアスタイルの事で、ストレートや外ハネが似合うボブです。特に韓国で流行っている切りっぱなしボブは、芸能人にも人気の髪型で韓国とアメリカのハーフである水原希子さんもボブにしています。色んなボブのヘアアレンジをします。

水原さんは父親がアメリカ人で母親が韓国人です。日本人の遺伝子がない珍しい芸能人で、高身長を活かしてモデルの仕事をしています。水原さんは海外でも人気があり、コレクションなどにゲストセレブリティとして招待されています。 芸能人の中では天狗であまりいない芸能人なので、賛否両論がある水原さんですが実力があるので、芸能人として天狗でも生き残っています。

レイヤー「大島優子」

芸能人の中でレイヤーボブが似合う大島優子さんは、日本人の父親とアメリカのハーフの母親がいます。子役として活躍していましたが人気がでなくて、最後の賭けに受けたakb48のオーディションに合格しました。現役アイドル時代は2位を取るほほ、前田敦子といつも比べられていました。

大島優子さんは卒業前はロングヘアーでしたが、卒業後はイメージチェンジもあってかレイヤーボブにしています。レイヤーボブは重めの前髪だけど、軽いボブみたいにレイヤーを入れている髪型のことです。大島さんは明るくて元気なイメージがあったため、大人のボブにしたときはファンから賛否両論があり、2ちゃんが大島さんだけの日もありました。
タイトルとURLをコピーしました