【特徴別】結婚した芸能人・結婚したい芸能人ランキング

芸能・エンタメ

芸能人に人気の結婚指輪

【特徴別】結婚した芸能人・結婚したい芸能人ランキング

給料が高い芸能人は結婚するときには、一般人より高級の結婚指輪を買いますが、ほとんどの方が外国ブランドの高級指輪がほとんどで、メディアも指輪の値段をニュースに取り上げたりしています。その中で芸能人が一番多かったのが「ハリーウィンストン」の結婚指輪で、女性の憧れでキング・オブ・ダイヤモンドと呼ばれています。

このブランドは、ダイヤモンドのエンゲージメントリングの代名詞ブランドで、最近の芸能人だとdaigoさんと北川景子さんが2016年に、約1000万円もする2.0カラットのウィンストン・ブロッサムを購入しました。芸能人で離婚歴が多い石田純一さんも東尾理子さんと、約200万円の指輪を購入しました。

ファッションデザイナーの夫も買う高級結婚指輪

安田美沙子さんの旦那さんは、ファッションデザイナーの下鳥直之さんですが、2014年に結婚したときに買った結婚指輪は、ティファニーというブランドです。このブランドは木村祐一さんと辺見エミリさんが、2006年に結婚したときに購入したり、離婚した井戸田潤さんと安達祐実さんなど芸能人が購入しています。

ティファニーというブランドは海外でとても人気のある指輪で、アメリカ合衆国の公式な純度基準になっている、プラチナ基準ブランドなので芸能人も安心して大金をだします。また、カルティエという宝石商の王で王の宝石商のブランドは、芸能人で2018年に引退する安室奈美恵さんとsamさんが結婚したときに購入しました。

特徴別結婚した芸能人

2018年に結婚した芸能人は元アイドリングでタレントの菊地亜美さんで、2月1日に昨年から交際していた大阪出身の経営者と結婚しました。菊地さんは新垣結衣さんが所属している、レプロエンタテインメント所属で27歳です。芸能人になる前は、北海道北見市出身でアルバイトをして地元の柏陽高校に通いながら、東京に行って芸能人オーディションを受けては落ちていました。

しかし、レプロガールズオーディション2006に応募して、最終審査まで残りましたが不合格になりました。 そのときに声をかけられて、北見から芸能人学校の日の出高校に編入するため、東京にいる姉のもとへ上京しました。めちゃイケで前にでてブレイクしました。

韓国「関根麻里」

芸能人は韓国アイドルがたくさんきたりして、日韓の交流が盛んですが、中には韓国芸能人と結婚する芸能人がいます。お父さんを大物芸能人に持つ関根麻里さんは、韓国芸能人で歌手のkさんと国際結婚しました。kの本名はカン・ユンソンさんで、二人の出会いは芸能人によくある2009年のラジオ番組で共演したからです。

関根さんは前から韓国芸能人が大好きで、韓国芸能人のkさんと意気投合して単独ライブを観戦しに行きました。 そのあとにグループ交際をして2014年8月24日に、芸能人が使用する港区赤坂の氷川神社にて挙式をして、2015年には長男が誕生しました。大きな試練もありkさんが徴兵制度で入隊するなどもありました。

出産「安室奈美恵」

2018年に引退する安室奈美恵さんは、20歳の時にtrfのsamさんとできちゃった結婚しました。できちゃった結婚は安室奈美恵さんが、使用して現在も芸能人で使われて社会問題になりました。

しかし、息子の温人君が生まれて数年で離婚しますが、それから安室さんは「6時以降仕事を入れない」「コンサートの後は一周間家族旅行」「6時に起きてお弁当作り」を守りました。
タイトルとURLをコピーしました