【特徴別】結婚した芸能人・結婚したい芸能人ランキング

芸能・エンタメ
一番の結婚していない理由は、久本さんの芸風が下品なので男性が近寄らない原因になっていて、売れていないときも「面白い女がいる」と話題になるほど、当時の芸能人としての風潮が合わなかったせいもあります。レギュラー番組でイケメン芸能人がくると、抱き着いたりしています。

結婚しない「光浦靖子」

2018年の初荷終了するめちゃイケの初期メンバーで、「オアシス」のメンバーの光浦靖子さんは、中々結婚したくてもネガティブで婚期を逃しています。光浦さんは料理が得意で有名で「ロンドンハーツ」の自宅調査で、味のリクエストを完璧に作るなど結婚できる女性ですが、趣味で本をだすほど得意な手芸も、不気味な人形を作るので男性が近寄りません。

相方の大久保佳代子さんも結婚していなくて、コンビで結婚に縁がなく大久保さんは幼稚園からの幼馴染です。大久保さんは結婚をあきらめていて、芸能人なのに一般人と変わらない家に住んでいて、愛犬ダックスフンド「パコ美」を飼っています。昔は男の取り合いで不仲でしたが謝罪しました。

男性芸能人「中居正広」

中居さんは結婚願望がないと番組でネタをするほど、結婚にいいイメージがない印象があります。中居さんは他人が同じ部屋に住むのが耐えられなくて、月に数回会うのが限界と話しているので、結婚に向いていない芸能人ランキングで1位を取るほどです。中居さんのお父さんは亡くなってしまいましたが、お父さんは孫の顔が見たいと言って悲しんでいました。

結婚したい芸能人ランキングTOP3「石原さとみ」

結婚したい芸能人ランキングは石原さとみさんで、世界で美しい芸能人ベスト100に選ばれているほど人気があります。

そんな石原さんは女性に人気でメイクなどが真似されていますが、男性からも支持がたくさんあって、結婚したい芸能人に毎回選ばれています。女子から嫌われそうなタイプですが、それを逆手にとり支持を得ています。 石原さとみさんの結婚がしたいと言わせる理由は、一般人の他にも同じ芸能人にモテるので、ファンの方を大事にすると噂があります。仕事場で共演した俳優が交際の噂が流れるほどで、性格がほんわかしているけど自分の意思をもっていたり、意外と姉御肌のところや料理が上手で趣味なのも結婚したくなる理由です。

2位「前田希美」

前田希美さんはピチレモンやポップティーンの専属モデルをしていて、30万人のファンがいるほど女性に人気のモデルさんです。前田さんは男性にも人気があって、「顎クイ」を流行らせたので有名になりました。そんな前田さんはピンクが大好きで、女性らしくて甘え上手だけど人見知りする性格なので、男性が守ってあげなきゃとなってしまうほどモテています。

1位は「紗栄子」

離婚歴があっても女性に人気があって、男性にモテる紗栄子さんは結婚したい芸能人に入っていて、子育てをしっかりしていることが人気の一つになっています。芸能人はお手伝いさんが家事をやるのに、紗栄子さんは家事も子供の世話をしっかりしていています。また、結婚したいとなる理由は、自分でブランドを持っていて男性を立てるのが上手いからです。

紗栄子さんの美に対する執念が強くて、化粧水もボディケアに使うなど見えない部分も気を使っています。紗栄子さんの肌は他人と比べると、膝小僧の肌質と同じくらいになるので、紗栄子さんと初めて会ったときは全員驚きます。見た目の中身の女性らしいので、男性に結婚してほしいとモテます。

有名な芸能人の結婚会見

芸能人はよく結婚すると記者会見を行いますが、中でも印象がある結婚会見は山口百恵さんで、70年代アイドル代表の伝説の歌手です。人気絶長期だった20歳の時に俳優の三浦友和さんと、結婚会見をして引退しましたが、現在も芸能人に戻らない稀な人です。二人の馴れ初めは恋愛モノの映画で共演して、何回も映画で共演したので「ゴールデンカップル」と呼ばれました。

松田聖子

山口百恵さんが引退して「元祖山口百恵」と言われた、松田聖子さんは80年代のアイドル黄金期でトップアイドルでした。

1985年に石原軍団の神田正輝さんと結婚して、アナと雪の女王でブレイクした神田沙也加さんを出産しました。松田聖子さんは郷ひろみさんと交際していて、結婚して家も建てていたのに急に破局会見をしました。 「生まれ変わったら一緒になろうね」が有名ですが、そのあとすぐに神田さんと結婚会見をして話題になりました。 結婚式にはテレビ中継などでワイドショーが持ちきりでしたが、1986年にポスト松田聖子と言われていた岡田有希子さんが、所属事務所から飛び降り自殺しました。時期的に三角関係が噂されました。

芸能人は結婚が遅い理由

【特徴別】結婚した芸能人・結婚したい芸能人ランキング

芸能人は結婚している方はたくさんいますが、安室奈美恵さんや辻希美さんのでき婚以外は、遅めの結婚のイメージがジャニーズなど特にあります。その理由は、芸能界は昭和までは恋愛や結婚は基本的にタブーとされていたので、結婚会見をするとワイドショーが連日に報道しました。

また、結婚したら女性芸能人は引退するのが基本になったため、松田聖子さんの「ママドル」の印象をつけた以前は、山口百恵さんなどトップアイドルも仕方なく引退するほどでした。他にも芸能人が何かをすると所属事務所のお金が数億円失ったりするので、商品として芸能人は結婚など誰かの物になることは、ファンを裏切ると言われていてジャニーズの結婚は遅いです。
タイトルとURLをコピーしました