平たい顔族の海外の反応・芸能人・平たい顔族の反対語・族長

芸能・エンタメ

「平たい顔族」に対する海外の反応は?

平たい顔族の海外の反応・芸能人・平たい顔族の反対語・族長

「平たい顔族」というとマイナスイメージを持ってしまいがちですが、典型的な日本人は概ねこの「平たい顔族」に該当すると言えます。憧れの女優やモデル、俳優も同じ種族なのでご安心ください。

そしてもちろん、一部の国の方からは「平たい顔族」の人気は高いです。「海外ではモテる」という芸人がいますが、それと同じことです。では、具体的に「平たい顔族」が好きだという国はどこなのか、男女別で見ていきましょう。

「平たい顔族」の女性を好きな国

平たい顔族の海外の反応・芸能人・平たい顔族の反対語・族長

有名なところではありますが、「イタリア」「トルコ」からの人気は高いです。イタリア人は女性好きのイメージが強いですが、日本人女性に対しても同じです。平たい顔族である日本人女性は小柄で幼い印象があるので、アプローチしたくなるのでしょう。

また、トルコも元々が親日国家であることもあり、優しいイメージの強い日本人女性に魅力を感じてくれているのでしょう。 日本人の中には、海外の女性に対して「キツイイメージ」を持った人も多くいることでしょう。同じように、日本人に対して「黒髪・小柄・優しい・幼い」というイメージを持つ国は多く、多くの国が彫りの深い顔立ちの人種が多い中で、日本人のような「平たい顔族」は、自国の女性にはない魅力を感じているのでしょう。

「平たい顔族」の男性を好きな国

実際、日本にも多く滞在・移住している「フィリピン」「タイ」の女性からの人気は、安定して高いです。しかし以外にも、ダントツ人気があるのは「ブラジル」です。ブラジル人女性は、平たい顔族の特徴でもある「切れ長の目」が好きです。また、真面目なエリートの印象も強くたいへん好印象を持ってくれています。

そして女性同様に「トルコ」人気も高いです。嬉しいことにトルコ人は、世界中で一番日本人が好きと言ってくれているので、日本ではモテないと感じている方にはおすすめです。

「平たい顔族」を代表する芸能人

日本人は北海道や沖縄に多い「縄文人」と、内陸に多い「弥生人」の2つに大きく分かれます。今回の「平たい顔族」は、「弥生人」よりの顔を指します。

「平たい顔族」と言われてしまうと「能」のような顔をイメージしてしまいますが、一般的に「背は高め、顔は丸(長丸)、一重まぶたが多く、薄い唇」などの特徴があり、例として美男美女がたくさんあげられます。 ここからは、芸能人を例に見ていきましょう。

鈴木亮平

兵庫県西宮市出身で俳優の鈴木亮平さん(ホリプロ)は、筋肉質でガタイのいい高校生役から、痩せ細っている病人役まで、ストイックな肉体改造と味のある演技力が定評です。テレビで幾度となく公言している風変わりな趣味は、世界遺産です。「世界遺産1級」も保持するほどの本格派です。

またバラエティ番組への出演時、機転の利いた立ち振る舞いからも、老若男女問わず高い人気を誇るイケメン俳優です。

主な代表作

鈴木亮平さんの主な代表作を紹介します。

・HK変態仮面(2013年) ・TOKYO TRIBE(2014年) ・俺物語!!(2015年) ・天皇の料理番(2015年) ・西郷どん(2018年)

綾野剛

タイトルとURLをコピーしました