【男女世代別】ひとりディズニーのおすすめの楽しみ方・ホテル

暮らしの知恵
他にもディズニーでは、名前を入れたり、カスタマイズしてオリジナルグッズを作れるお店がたくさんあります。サプライズでプレゼントしたい人は、ディズニーで購入してみてはいかがでしょうか。

社会人の楽しみ方

ディズニーでお酒が楽しめるのを知っていましたか。ディズニーシーでは、バーやビールを買えるお店があるので、大人の楽しみ方ができます。ひとりディズニーで、お酒を飲みながら贅沢な時間を過ごしてみませんか。

コース料理を食べれるお店もあるので、非日常的な雰囲気を感じながら、仕事の疲れを癒しましょう。彼氏や彼女とのデートの下見として来て、ひとりディズニーを楽しむのもおすすめです。

ひとりディズニーで泊まりにおすすめのホテル

ホテルサンルート有明

無料のシャトルバスが出ているので安心です。館内にコンビニもあるので、ひとりでも困ることはありません。とてもきれいなホテルなので、ひとりディズニーで泊まるのにぴったりです。

ひとりディズニーにおすすめのアトラクションまとめ

ディズニーといえばアトラクションです。ひとりディズニーでもさみしくない、楽しめるアトラクションを紹介します。

ディズニーランド

ジャングルクルーズ

ジャングルクルーズは、船に乗ってジャングルを探検するアトラクションです。大勢で船に乗るので、ひとりでも大丈夫です。船長さんがジャングルの説明をしながらおしゃべりしてくれるので、ひとりでも楽しめます。

ビーバーブラザーズのカヌー体験

ディズニーでカヌー体験ができるのを知らなかった人も多いのではないでしょうか。他のお客さんやキャストさんと力を合わせてカヌーを漕げば、良い思い出になること間違いなしです。

ディズニーシー

ニモ&フレンズ・シーライダー

タイトルとURLをコピーしました