タレ目の芸能人・なる方法・性格・判断方法|俳優/アイライン

メイク・コスメ

D.U.P アイラッシュフィクサー

つけまつげ使用時に心配なのが、つけまが取れてしまうのではないかということではないでしょうか。その不安は取れにくいつけま糊を使用することで払拭できます。

このつけま糊はとても強力に接着でき、つけま愛用者の中で知らない人はいない程のロングセラー商品です。夏にもガンガン使用できるウォータープルーフなのも魅力的です。糊がすでに黒く着色されているタイプもあり、それを使用すればアイライナーの効果もあります。
Blockquote firstBlockquote second

もう何回リピートしているかわかりません☆ 一度、違う商品を使ったことがあったのですが、 のりの付けやすさ、すぐ乾くこと、剥がれにくいこと、でも取り外す時は簡単に取れること、乾いたのりがしっかり透明になって全く目立たない点など、どこを比べてもこちらの方が良かったので、結局戻ってきました☆ 本当につけやすいと思います☆ またなくなったら買う予定です☆

たれ目の人の性格は?

タレ目の芸能人・なる方法・性格・判断方法|俳優/アイライン

たれ目の人の印象はどういうものでしょうか。気になる特徴や性格をご紹介します。

なんとなくおっとりしてるイメージ

一般的に言われているのはおっとりしたイメージではないでしょうか。たれ目の持つ優しげな印象は、なんともいえない癒やしのオーラを放っています。また、人当たりが良さそうだったりマイペースそうな印象を受ける方も多いのではないでしょうか。

しかし、見た目と外見はリンクすると言われてはいますが、たれ目の人全てがおっとりした性格とはいえないでしょう。なぜこうしたイメージが定着しているのかは、綾瀬はるかさんのようなたれ目で天然の方の印象が強いからでしょう。

つり目?たれ目?見分け方!

たれ目の反対といえるのがつり目です。このたれ目とつり目の違いは何かをご紹介します。参考にしてみてください。

そもそもどんなカタチなの?

つり目は言葉で表すと「目を三角にする」「目尻をあげる」といった具合になります。逆にたれ目は「目をまん丸くする」や「目尻を下げる」といえるでしょう。

このように目尻に重点を置いているのがそれぞれの目の形ではないでしょうか。そしてつり目はどちらかというと直線的なイメージがあり、たれ目は湾曲した印象があります。このような違いがそれぞれの目の形でしょう。

ズバリ目尻をよく見てみる

見分け方としては前述したとおり目尻にポイントをおいてみましょう。キリッとしていて目尻が上がっているのがつり目です。ふわっとしていて目尻が下がっているのがたれ目でしょう。

イマイチわかりにくい場合は黒目から目尻側をよく観察してみましょう。二重の幅が広がって下がっていたり、睫毛の生え際があがっていたりといった判断が可能です。

なりたい顔をイメージしてみよう!

タレ目の芸能人・なる方法・性格・判断方法|俳優/アイライン

いつの時代も理想の姿というものはつきものです。しかしその理想はとても大切な物といえるでしょう。なりたい自分を常に意識し、目標とする人物を掲げてみましょう。常にイメージすることで少しでも理想に近づくことが可能になります。

たれ目になりたい場合はアイメイクの研究も大切です。色々な道具などを駆使し自分のやりやすい方法などを模索してみましょう。
タイトルとURLをコピーしました