唇のほくろを消す方法・唇のほくろがある芸能人・ほくろ占い

スキンケア

唇にあるほくろを消したいという方はリップメイクをしっかり行うことが大切になります。リップメイクをしっかり行うといっても濃いリップを塗り重ねるというわけではありません。化粧をする時にいきなりファンデーションは塗りません。しっかり下地を塗ってからファンデーションを塗っていくのが一般的です。同じように唇にもしっかり下地をしてからリップを塗っていきます。

顔に下地を塗る時に一緒に唇にも薄く下地を塗っていって下さい。下地を塗った後にはシミ隠しを行う時に使用することが多いコンシーラーを塗っていきます。いくらほくろが気になっているといっても、コンシーラーを何度も重ねて塗るということはしないようにして下さい。しっかり下地を行った後に色を乗せていくようにすると、きれいにほくろが消えてくれます。さらにグロスを重ねるとより良いでしょう。

おすすめのリップカラーは?

唇のほくろが濃いという人はブラウン系やベージュ系の大人っぽいカラーのリップを使用するようにしましょう。ピンクやオレンジなど明るい色みのリップはおすすめしません。落ち着いた色みのリップを塗ることでよりほくろを目立たなくしていきます。そしてリップメイクをばっちし行う時には、同時にアイメイクもしっかり行うようにして下さい。

リップメイクだけしっかりやっているという場合、どうしても口もとに視線が集中してしまいます。そのためアイメイクもしっかり行っていき、全体のバランスを見て整えていきましょう。

唇にほくろがある芸能人を探そう

あなたの唇にはほくろがありますか?唇にほくろがある人は多くありません。では芸能人ではどうでしょう。唇にほくろがある芸能人は誰なのか見ていきましょう。

松本潤

国民的アイドルグループ嵐のメンバーである松本潤さん。アイドルとしての活動はもちろんですが、ドラマや映画でも俳優として活躍するなどとても人気があります。ジャニーズの中でもトップクラスに人気がある知名度抜群の松本潤さんは上唇にほくろがあります。また唇だけでなく口もとにもほくろが多いのが印象的です。

小嶋陽菜

国民的アイドルグループAKB48のメンバーとして人気のあった小嶋陽菜さん。こじはるの愛称で親しまれ、女性人気も高く写真集はバカ売れしていました。お尻ショットを記憶している人も多いでしょう。女性が憧れるセクシーな体の持ち主で、AKB48を卒業した現在も活躍の幅を広げています。そんな小嶋陽菜さんには下唇のちょうど真ん中辺りにほくろがあります。

徳井義実

チュートリアルのボケ担当である徳井義実さん。「しゃべくり007」や「今夜くらべてみました」などに出演し活躍しているお笑い芸人さんです。イケメン芸人として高い人気を誇る徳井義実さんは、上唇にほくろがあります。よく見ないと分からないくらいのほくろであるため、徳井義実さんの唇にほくろがあることを知らなかったという人も少なくないでしょう。

唇のほくろで占う占いがある?

唇にほくろがあるという人は必見です。唇にあるほくろを見ることでさまざまなことを占うことができます。唇のどこにほくろがあるのか見るだけですので、自分でも簡単にチェックすることができます。ぜひ自分の唇のほくろを見ながら占ってみて下さい。

ほくろ占いをする前にまずチェック

ほくろには活きぼくろと死にぼくろという2種類のほくろが存在しています。ぷくっと盛り上がっているようなほくろのことを活きぼくろといい、盛り上がりがなくきれいな形をしていないほくろのことを死にぼくろといいます。ほくろがある場所も占いに関係してきますが、そのほくろが活きぼくろであるのか死にぼくろであるのかによって占いの結果が変わってきます。

唇が分厚い人の上唇にあるほくろを見て分かること

唇が分厚く、分厚い唇の上唇に活きぼくろがあるといった場合、その人は恋愛に対して非常に積極的であるということが分かります。相手に彼女や奥さんが居た場合でも関係なく、恋愛に非常に積極的になってしまうタイプとなります。一件トラブルに巻き込まれそうなタイプですが活きぼくろの場合、トラブルにうまく巻き込まれることはないでしょう。

しかし死にぼくろであった場合、恋愛に積極的に行き過ぎてしまう傾向があるため三角関係や不倫などで揉めてしまうというケースが多いです。恋愛に対するトラブルに巻き込まれやすくなる可能性が高いため注意する必要があります。
タイトルとURLをコピーしました