乳液の使い方とメンズの人気商品|クリニーク/ルシード/ニキビ

スキンケア

説明通りに、100円玉程度の乳液を手のひらに取ってなじませたあと、顔全体に優しくなじませると、肌がしっとりして、ベタ付き感はありません。 肌がしっとりしたお陰か、以前よりカミソリ負けをし難くなったように感じます。

ランキング第1位 キールズ ウルトラ フェイシャル モイスチャライザー

キールズ ウルトラ フェイシャル モイスチャライザーは、しっとりと柔らかい肌に整えてくれる乳液です。無香料なのでメンズ・レディース問わず使えます。保湿成分にはスクワランとアーモンドオイルが配合されており、もっちりとした潤い肌に導いてくれます。

Blockquote firstBlockquote second

これプラスローズウォーターを使ってますが、相性がいいのか、もうあんまりテカりません。しかも保湿力抜群でよく伸びる。オイリー肌の方の乳液としておすすめします。

メンズ用乳液は悩み別で選びましょう

乳液の使い方とメンズの人気商品|クリニーク/ルシード/ニキビ

メンズ用乳液には、乾燥肌用・オイリー肌用・ニキビ肌用など肌質別にたくさんの種類が揃っています。肌質にあった乳液を使うことで、健やかな肌を保ちましょう。ここでは、肌質別におすすめのメンズ用乳液をご紹介していきます。

ニキビ肌

ノブ ACアクティブ モイスチュアミルク

ノブ ACアクティブ モイスチュアミルクは、肌の乾燥やニキビが気になる方におすすめの乳液です。肌荒れやニキビに優しい処方で、潤いを与えてくれます。プッシュタイプの容器は適量を出しやすく、使いやすさも人気の秘密です。

本格的にニキビが気になる方には、ノブ ACシリーズのライン使いがおすすめです。
Blockquote firstBlockquote second

ストレスニキビがポツポツずっと年中出来ていました。NOVの乳液はつけた感じも普通だし、匂いもないし、効いてんのか?と思っていましたが、効果抜群です。最後の砦だと思っています。これを、つけていないとすぐニキビが出来るので手放せないです。

乾燥肌

ニベアメン エクストラモイスチャーバーム

青缶のニベアクリームが有名なニベアから発売されている、ニベアメン エクストラモイスチャーバームは、乾燥や肌荒れが気になるメンズの肌におすすめの乳液です。ノンアルコールでしっとりと優しい使用感は、髭剃り後のケアにもぴったりです。

Blockquote firstBlockquote second

使い心地と、匂いが最高( ◠‿◠ ) 息子も気に入ってくれて、一緒に使ってます(*^^*)

オイリー肌

ファンケル アクティブコンディショニング ベーシック 乳液

ファンケル アクティブコンディショニング ベーシック 乳液は、美容成分にアミノ酸とアクティブセラミドが配合されている無添加タイプの乳液になります。さっぱりタイプなので、皮脂が気になるオイリー肌の方におすすめです。無香料で伸びがよく、べたつきのない使用感です。

低刺激

キュレル 乳液

キュレル 乳液は、外部刺激から肌を守ってくれるセラミドに着目した乳液です。乾燥性敏感肌向けに作られたブランドで、弱酸性・無香料・無着色・アルコールフリーと肌に優しい使い心地は、レディース・メンズ問わず人気です。しっとりと肌馴染みの良い乳液で、ふっくらとした肌を保ってくれます。

Blockquote firstBlockquote second

二本目です。化粧水は使わず、これを使ってから別のクリーム等を塗っています。肌に馴染みやすい。肌荒れもなし。入浴後に顔がすぐに乾燥しますが、これを塗れば乾燥は無くなります。

メンズ用乳液でお手入れしましょう

乳液の使い方とメンズの人気商品|クリニーク/ルシード/ニキビ

メンズ向けの乳液の使い方やおすすめ商品を、ランキング形式などでご紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか。メンズ向け乳液を毎日のスキンケアに取り入れることで、肌の状態を健やかに整えます。乾燥が気になるメンズには特におすすめなので、ぜひ、取り入れてみてください。

タイトルとURLをコピーしました