パンツラインのかゆみ・黒ずみ対策や見えないようにする対策

ヘルスケア

ジャージはmスポーツをする時には必ず履くボトムスです。そのため、スポーツメーカーのジャージは吸収性やストレッチ性を用いたジャージが多く発売されています。ジャージは、どちらかというとピッタリした物より足がスムーズに動かせる少しダボッとした物が多いです。そのため、スポーツで履くジャージはパンツラインもあまりハッキリとは見えません。

ただ、若い世代の女性が着るジャージはスポーツ系の物ではなく、オシャレに着こなせるピッタリしたデザインが多いため、パンツラインが見えてしまいます。そんな場合は、腰にパーカーやチェックの上着を結ぶことでパンツラインは見えません。

ロングスカート編

ロングスカートはデザインも柄もたくさんあるので、色んな着こなしが楽しめるスカートです。ただ、生地が薄い物はパンツラインが移ってしまったり、タイトなピッタリしたロングスカートを履くとパンツラインが見えてしまいます。

ロングスカートでパンツラインがわかりにくいのが、プリーツスカートやギャザースカートです。特にプリーツスカートは、パンツラインがほとんどどわからないのでおすすめです。

スキニー編

スキニーは、女性だけではなく男性にも人気のボトムスです。スリムより密着度があるので痩せて見えます。密着度が強いので、ほとんどのスキニーがストレッチ素材を使用しています。そのためパンツラインは見えてしまいます。

パンツラインを見えなくするには、ドレープのある少し眺めのカットソーと合わせたり、フンワリ感のある長めのカーディガンと合わせることで、バランスもとれパンツラインも隠すことができるのでおすすめです。

パンツラインを見えない工夫をしてオシャレを楽しもう!

パンツラインのかゆみ・黒ずみ対策や見えないようにする対策

パンツラインの黒ずみの原因と対策を紹介してきましたが、どうでしたでしょうか。他人に相談しにくい悩みなので、今回紹介したことがあなたの味方になると幸いです。1日も早く黒ずみが改善してオシャレを楽しんでください。

女性はオシャレが大好きです。「誰よりも可愛く・綺麗でオシャレに見せたい」と日々考えています。しかし、パンツラインが見えると可愛いスタイルなのに残念な結果になってしまいます。そんな残念な結果にならないためにも、外出時にはパンツラインが見えていないか、体全体が映る鏡でチェックしてから外出する習慣をつけましょう。
タイトルとURLをコピーしました