【男女別】上手なキスの仕方・誘い方・上手なキスができる能力

恋の悩み

男性・女性別の上手なキスの仕方

【男女別】上手なキスの仕方・誘い方・上手なキスができる能力

あなたは、もしくはあなたの恋人は上手なキスをしますか。キスと一言でいってもキスにはさまざまな種類があります。フレンチキスもあれば、軽く唇が触れ合うようなキスもあるでしょう。しかしキスの種類をたくさん知っていれば恋人に喜ばれるかというとそうでもないでしょう。

キスは一種の愛情表現です。特に女性はキスを通して男性の愛情を確認することもあります。上手なキスができないから和kれるというのは極端です。しかしキスが上手にできない、一向に上手なキスをする気配がに人とは徐々にキスをすることも減っていくでしょう。 折角ならば上手なキスをして恋人に喜んでもらいたいでしょう。そこで上手なキスについて紹介します。

フレンチキス

まずは、フレンチキスの上手なキスの仕方を見ていきましょう。フレンチキスは男性と女性で上手なキスの方法が違ってきます。それはフレンチキスでリードをするのが多くの場合男性だという固定概念があるからです。

ここでは男性がリードという名目で紹介しておきますが、カップルによっては逆のこともあるでしょう。その場合は臨機応変に対応してください。

男性の場合

男性がフレンチ・キスで上手なキスをするために心がけたいのは、ゆっくりとキスをすることです。フレンチ・キスのような口の中に舌を入れるようなディープなキスでは、動きが見えないため不安があります。

速い舌の動きでは女性が気持ちよさや喜びよりも、戸惑いを感じてしまいます。ゆっくりと動かすことを意識しましょう。 また、上手なキスと思ってもらうためには、歯の裏側や歯茎に沿って舌を動かすといいでしょう。あまり触られることがない場所なので、女性も印象に残りやすいです。

参考記事:相手をメロメロに?ディープキスのやり方

女性の場合

女性の場合は、男性の動きやすいようになるべく口の中を大きく開けてあげることが大切です。また、男性の舌の動きに対応するように舌を動かしましょう。

舌を動かすときは、男性の舌に絡ませるようにして動かすと、女性らしさを感じさることができます。

ライトキス

ライトキスやバードキスのように唇が触れ合うような、上手なキスをする方法を紹介します。

まずは、基本的には優しく振れるようにしましょう。そしてあまり動かしすぎないことです。ついばむようなキスをしていても一呼吸ごとにキスをする場所を変えるなどリズムを大事にしましょう。 キスをするときに息を止める人もいますが、それでもいつかは息を吸う場面があるでしょう。そのタイミングをうまく読むことができる人はキスがうまいという印象を抱かせます。

上手なキスの誘い方

【男女別】上手なキスの仕方・誘い方・上手なキスができる能力

それでは、上手なキスの誘い方はどうでしょう。キスがうまくてもムードがよくなかったり、下心丸見えの誘い方ではキスをしてくれない、乗り気になってくれないこともあります。

女性のベタな誘い方としてはキス顔をして目を瞑ることでしょう。ある程度雰囲気が作られていることが前提にはなりますが、言葉にすることなくキスをすることができます。
タイトルとURLをコピーしました