マシュマロおっぱいの特徴とマッサージ・筋トレ方法|ふわふわ

ヘルスケア

誰でもマシュマロおっぱいになれる?

マシュマロおっぱいの特徴とマッサージ・筋トレ方法|ふわふわ

女性なら必ず一度は、マシュマロおっぱいに憧れたことがあるでしょう。そもそも、おっぱいが小さい人だけでなく、おっぱいが大きい人、おっぱいが垂れている人でも、マシュマロのようにふわふわする憧れのマシュマロおっぱいなることができるのでしょうか。

答えは、誰でもマシュマロおっぱいになることができます。しかし、何もせずにマシュマロおっぱいになれるかというと、決してそんなことはありません。マシュマロおっぱいを手に入れるためには、生活習慣の見直しも必要になってきます。 この記事を読んで、マシュマロおっぱいになる方法を身に付け、憧れのマシュマロおっぱいを目指しましょう。

マシュマロおっぱいの特徴は?

マシュマロおっぱいの特徴とマッサージ・筋トレ方法|ふわふわ

そもそも、世間で言われるマシュマロおっぱいとは、具体的にどのような特徴のおっぱいなのでしょうか。

マシュマロおっぱいの大きさは?

女性なら誰でもおっぱいが大きいことに憧れますが、大きいからといって、マシュマロおっぱいであるとは限らないときあります。例えば、筋力が弱まったことが原因で垂れてしまったおっぱいは、マシュマロのような柔らかさがないため、マシュマロおっぱいとは言い難い状態です。

また、肩甲骨やバスト周りの血行が悪く、おっぱいが硬くなっていたり、冷えている状態でもマシュマロおっぱいとは言えない状態です。

マシュマロおっぱいの形は?

おっぱいには様々な形があります。形のタイプは大きく分けて5種類あります。あなたのおっぱいはどのタイプに当てはまるか確認してみましょう。

目指すは「半球型」!

理想的な形は、バストトップを中心に上下左右バランスよくふっくらと盛り上がる「半球型」です。

また、バストトップからアンダーバストまでの高さが少ない「皿型」や、ロケットのように円錐のように突き出たタイプの「円錐型」、円錐型よりもバストトップが下がっている「釣鐘型」、トップバストからデコルテまでの厚みがなく横から見るとちょうど三角の形のように見える「三角型」があります。 マシュマロおっぱいになるためには、バランスの良い半球型を目指す必要があります。

マシュマロおっぱいの柔らかさとは?

マシュマロおっぱいに適切な柔らかさとは、その名の通り、マシュマロのようにふわふわでモチモチした適度な弾力のある柔らかさです。マシュマロと聞くと柔らかさだけをイメージしてしまいますが、キメが整って潤いのある肌、乳首が上向きのハリや弾力も重要になります。マシュマロおっぱいを目指すためにはこれらのケアも必要になります。

例えるならふわふわ?

マシュマロおっぱいを音で例えようとすると、「ふわふわ」が適切です。おっぱいをふわふわな状態にさせるためには、バストの血行とリンパの流れを良くする必要があります。血行やリンパの流れが悪いと、ガチガチの硬く冷たいバストになってしまいます。自分のおっぱいを触ってマシュマロおっぱいかどうか確かめてみましょう。

マシュマロおっぱいになるためのマッサージ方法は?

マシュマロおっぱいを手に入れるためには、バスト周りや肩甲骨のリンパの流れを良くしなければなりません。

バストに効果的なリンパのマッサージ方法

脇の下と鎖骨には、多くのリンパ節があります。これらをマッサージして、バストの血行を良くするマッサージ方法を紹介します。

1、手を上に挙げ、脇の下の窪んだ所に親指以外の4本の指で、円を描くようにマッサージをします。 2、脇の下を下から少しずつ上にいくようにさすります。 3、これらの動作を左右5回ずつ繰り返します。
タイトルとURLをコピーしました