マシュマロおっぱいの特徴とマッサージ・筋トレ方法|ふわふわ

ヘルスケア
2、手の指先が自分に向くようにして、肘を伸ばしたまま手の平を椅子につけます。手の幅は肩幅位にして、指先を正面に向けましょう。 3、膝を90度位にキープします。 4、この状態から肘をゆっくり曲げ伸ばしします。このとき、脇が開かないように脇を閉めましょう。 5、2~4を1日5回程度行います。 このトレーニングによって、小胸筋だけでなく二の腕も引き締めることができます。

下着も重要!日中つけるブラジャーの選び方は?

マシュマロおっぱいの特徴とマッサージ・筋トレ方法|ふわふわ

マシュマロおっぱいになるためには、自分に合ったブラジャーを付けることが大切です。きつすぎるとバスト周りの血行が悪くなってしまい、緩くてもおっぱいを支えることができず垂れてしまいます。お店でブラジャーを試着して自分に合ったブラジャーを選ぶようにしましょう。

ブラジャーを買うときの注意点は?

生理前は女性ホルモンの関係でおっぱいが張りやすいので、普段のバストサイズと違ってきます。ブラジャーを買うときは生理前を避けて買いに行きましょう。

また、自分のアンダーやトップのサイズを把握していても、ブラジャーによって形や締め付ける力は違います。なるべく試着をして自分に合ったブラジャーを探すようにしましょう。自分に合ったブラジャーが分からないときは、店員さんに選んでもらいましょう。

寝るときもブラジャー?ナイトブラをつけよう!

これまでは、寝ているときは下着の締め付けが良くないとして、ノーブラで過ごすことが習慣になっていました。しかし、最近では胸が垂れることを防ぐために、寝るとき専用のナイトブラを付ける女性が増えています。日中のブラジャーに比べて、ワイヤーやホックがなく、ストラップ部分が太くなっているので、締め付けを気にせずに寝返りがしやすくなっています。

マシュマロおっぱいになれる食べ物は?

バストアップに効果のある食べ物や、女性ホルモンの分泌に効果のある食べ物はたくさんあります。今回はその中から、マシュマロおっぱいにるためのおススメの食べ物を紹介します。

豆乳

大豆に含まれる大豆イソフラボンが乳腺を発達させるエストロゲンに似た働きをするので、バストアップに効果があると言われています。エストロゲンによって乳腺を発達させれば、脂肪細胞が増えてふんわりとしたマシュマロおっぱいを期待できます。

大豆イソフラボンが多く含まれているのは、成分無調整豆乳です。調整豆乳や豆乳飲料は飲みやすい反面、大豆イソフラボンの含有量が少なく、糖分も多く含まれているのでおススメしません。豆乳の1日の目安摂取量は70mg~75mgです。個人差はありますが、1日200~400mlのコップ1杯程度の豆乳でマシュマロおっぱいの効果が出てきます。

キャベツ

キャベツには「ボロン」という成分が含まれています。ボロンは大豆イソフラボンのようにエストロゲンと似た働きがあるとして、バストアップに効果がある成分として注目されています。ボロンはキャベツの他にも、りんごやナッツ、レーズンに含まれます。ボロンは熱に弱いので、これらの食材を生の状態で摂るようにしましょう。

動物性たんぱく質

大胸筋や小胸筋を鍛えるためには、良質のタンパク質を摂る必要があります。実はタンパク質には筋肉や皮膚を作る働きがあるだけでなく、女性ホルモンの分泌を促す働きもあります。たんぱく質を多く含む食材は、チーズ、卵、鶏肉があります。これらの動物性たんぱく質は、大豆製品などの植物性たんぱく質よりも体内で利用されやすく、少ない量で目安量を摂ることができます。

生活習慣を見直してマシュマロおっぱいを手に入れよう

マシュマロおっぱいを手に入れるためには、食べ物や筋トレ、マッサージでだけでなく基本的な生活習慣を見直すことが必要です。

良質な睡眠をとろう

睡眠不足は、成長ホルモンの分泌を妨げるだけでなく、自律神経を乱したり女性ホルモンのバランスを崩したりします。睡眠のリズムを整えるために、規則正しい生活を送り、朝起きたらカーテンを開けて朝日を浴びる習慣をつけましょう。

夜はお風呂に浸かろう

寝る前にお風呂に浸かることで、夜に気持ちよくぐっすり眠れるだけでなく、血行が促進されます。マシュマロおっぱいには冷えは天敵なので、湯船に浸かって体を温めるようにしましょう。

無理なダイエットはやめよう

極端な食事制限や激しい運動によるダイエットを避けましょう。食事制限によって体が飢餓の状態になると、女性ホルモンの分泌が減って胸が小さくなってしまいます。また、激しい運動により胸が上下に揺れると、胸を支えるクーパー靭帯が伸びて胸が垂れやすくなってしまいます。

姿勢を正しくしよう

猫背は肩甲骨が歪んで、胸の成長を妨げられてしまいます。背筋を張って背骨をまっすぐにするように心がけてください。背筋が伸びることで胸が猫背のときよりも大きく見えます。しかし、胸を大きく見せようとして鳩胸になってしまうと、腰が反って腰痛になってしまうのでご注意ください。

マシュマロおっぱいは1日にしてならず

マシュマロおっぱいの特徴とマッサージ・筋トレ方法|ふわふわ

いかがでしたか。男性も女性も憧れるマシュマロおっぱいは、すぐに手に入るものではありません。生活習慣や食事、運動を見直して、健康的なマシュマロおっぱいを手に入れましょう。マシュマロおっぱいを手に入れて、自信に満ち溢れた、美しい素敵な女性を目指しましょう。

タイトルとURLをコピーしました