ペペローションの髭剃りは薬局でも買えるのか・乾燥肌に使えるか

ヘルスケア

ニベアメン アクティブエイジローション 100ml

ベタつかないさらっとした質感の化粧水です。肌にハリを与える、乾燥による小じわを目立たなくする、シミ・ソバカスを防ぐといったエイジングケアを、お手頃価格でスタートすることができます。

ノンアルコールタイプなので、敏感肌の方にも適しています。化粧水で肌に水分を与えたら、蒸発しないよう乳液の油分で蓋をしてあげることも忘れずにしましょう。

BULK HOMME THE LOTION 乳液 100g

一般的に少し硬めのテクスチャを想像する乳液ですが、こちらは男性が好むサラサラとした付け心地です。バルクオムシリーズは男性向け化粧品となりますが、こだわりの美容成分やベトつかない肌触感、成分由来のさわやかでフルーティーな香りから、好んで普段使いする女性も多いです。洗顔フォームや化粧水もあるのでライン使いすることも可能です。

Blockquote firstBlockquote second

品質がすごく良いです~毎日朝と晩を使います。特に夜のケア、これを使ったら、朝起きたら、肌の感じが全然違います。初めてではないから、今回はセットの中で乳液がなくなり、乳液だけ購入しました。これからも続けて利用したいと思います。

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル クールメン 100g オールインワン

化粧水や乳液の使い分けが面倒だったり、毎朝髭剃りとスキンケアにあまり時間をかけたくない方には、化粧水と乳液の両方の役割を一本でまかなえるオールインワンタイプが向いています。過剰な皮脂を抑え、肌の水分を補ってくれる炭配合です。気になるテカリやベタつきにもこれ一本でOKです。

オールインワンタイプは価格が高いイメージがありますが、化粧水と乳液を別々に買わずに済むことや、髭剃り後の顔だけでなく全身に使うことができることから、コストパフォーマンス的にもおすすめしたいアイテムです。
Blockquote firstBlockquote second

炭配合でさっぱりと保湿のバランスがよい。ただ流石に夕方になると油ういてきますね。消臭も効いてるようであまり臭くなりづらいです。

ペペローションは毎日髭剃りをする男性の味方!

ペペローションの髭剃りは薬局でも買えるのか・乾燥肌に使えるか

目からウロコの新しい使用方法が見つかったペペローションです。意外でしたが、ペペローションの髭剃りのブームには納得できる理由がありました。そんなペペローションの髭剃りについて、ネットでの評判もとても良好です。肌がダメージを受けやすい髭剃りの新定番として定着する日も近いのではないでしょうか。

長年のカミソリ負けにお悩みだったアナタも、ぜひペペローションの髭剃りをお試しください。
タイトルとURLをコピーしました