ノーブラのメリット・デメリット|寝る/健康/走る/大きくなる

ヘルスケア

Amazonで購入しました。 私は肩こりがひどいので、ワイヤー入りとかピッタリのブラが つかえません。肩ひもも幅の広いものでないと、だめなのです。 それでこの商品をみつけて、すぐ購入しました。色は上に響かない様にベージュに しました。着けてみてとても楽なんです。肩も痛くないし、良く下から上がって ひっぱる事があるのですが、上がって来ないので良いです。昼間も着けています。 1日中着けていても、平気です。良い物を見つけました。

空気ブラ

ノーブラさんがお好きな方におすすめな、天然素材で作られ、通気性・速乾性・保温性に機能的な空気ブラは考案者が娘さんのために作られたという心のこもった空気ブラです。

ゴムやワイヤーのように体を締め付けることがなく、リンパの流れや血の流れがよくなり、体本来の免疫力を取り戻すので慢性的な体の不調が回復するなど効果がたくさん見られます。 締め付けが苦しい、布擦れが痒い、蒸れると蕁麻疹が出てしまったり、肩紐が合わないなど、ブラジャーにクレームを感じていた人は、ノーブラと変わらないのでためしてみましょう。
Blockquote firstBlockquote second

ゴムがないのが心配だったのですが、逆に胸を締め付けずすごく快適です。 背中も肩もどこもなにも圧迫してきません。 今までつけていたのが苦しくてしょうがなかったので、高いですが思い切って買ってよかったです。 このブラが生地もさわり心地がすごくいいです! おすすめです。

ブラトップ

ノーブラが好きな方にもおススメな、ブラトップはカップの入っているインナーやキャミソール、タンクトップのことです。

ブラジャーのように後ろでホックで止めて締め付けたり、胸の形を補正するためのワイヤーが入っていませんので、バストの負担にもなりません。 洗濯も簡単なので使いやすさがよく、夏のファッションにはもはや欠かせない存在となりつつあります。そんなブラトップをブラジャーの代わりに着用してみましょう。 バストの揺れることは変えられませんが、ニップレスを貼らないと透けてしまうトップを着用時は十分効果があります。
Blockquote firstBlockquote second

職場の記念イベントに着るスーツのインナーとして買いました。スタイリッシュな黒いパンツスーツで普段なら白を選ぶところを赤をチョイスしました。

ノーブラ生活はじめよう

ノーブラのメリット・デメリット|寝る/健康/走る/大きくなる

ノーブラは、運動するときには向いていません。しかし、一日中締め付ける生活は体にはあまりよくないでしょう。なので、お風呂上りから寝る前まではノーブラで生活してみましょう。

バストは自分の体がずっと同じではないのと一緒で、いつでも大きくなったり、小さくなったりします。そして、胸の形も変化を続けています。
タイトルとURLをコピーしました