ビートたけしの車|遍歴/ヴェイロン/ブガッティ/燃費/価格

車・ドライブ

車種別ビートたけしが所有する車の燃費とは?

ビートたけしの車|遍歴/ヴェイロン/ブガッティ/燃費/価格

次に、ビートたけしさんが所有する高級サルーンの車たちの燃費が気になります。先ほど登場した車の燃費を詳しく解説していきます。

ブガッティ・ヴェイロン

まずは、ブガッティ・ヴェイロンという破格の総額2億円カーの燃費は、市街地走行で1ℓあたりなんと4㎞しか走行できないという燃費の悪い車です。しかし、圧倒的なパワーと美しいデザインに考えつくされた機能を搭載しているこの車は、最高の乗り心地も体験できるので最高の車です。

一般車とは桁違いの最大馬力を発生しており、パワーがあるので運転していて気持ちいい車です。ビートたけしさんが選ぶ車には、それだけ大きい理由があります。

ロールスロイス

次に、最上級サルーンカーであるロールスロイスの燃費について解説していきます。V型12気筒エンジンを積むハイエンドエンジンのロールスロイスの燃費は、市街地走行で6㎞と燃費が悪い、高速走行であれば7〜8㎞に少し低燃費になりますが燃費が悪い車両に入ります。

燃費は悪いですが、ロールスロイスの魅力であるセダンカーの中では、一番考えられた美しいデザインと最上の乗り心地を堪能できるので、ビートたけしさんが日常で使う理由がここにあることでしょう。

ブガッティ・シロン

ブガッティ・ヴェイロンの新型であるブガッティ・シロンの燃費を詳しくご紹介します。ブガッティ・シロンは、W型16気筒エンジンにあらゆる機能と知恵を使い、最大馬力を1500馬力まで上げている最上のパワーある車です。このブガッティ・シロンの燃費は、市街地走行で3㎞と世界で一番燃費の悪いとされているランボルギーニと堂々とされております。

高速走行では5㎞と少し燃費は上昇しますが、燃費の悪い車となってしまいます。

高級車の特権

このように、一般車と比較すると燃費が悪いですが、一般車とは比較できないパワーと走行性能が体験できるので、仕方のないことです。車の中でも、一つ一つが作り込まれた最上の車が作り出す乗り心地は圧倒されることでしょう。

市販車ですが、中身はレーシングカーに匹敵するポテンシャルを併せ持つので魅力がり、ビートたけしさんを引きつけた最上級サルーンカーの車たちだと言えるでしょう。

車種別ビートたけしが所有する車の価格とは?

ビートたけしの車|遍歴/ヴェイロン/ブガッティ/燃費/価格

次に、ビートたけしさんの所有する高級サルーンの車たちの詳しい価格を解説していきます。稀にですが、ネットオークションに登場したりもしますので、少しは価格を抑えて購入できる可能性もありますので、詳しくご紹介していきます。ただ、最上級カーになりますので、維持費は高く所有するのは難しいでしょう。

オークションでの価格

ビートたけしの車|遍歴/ヴェイロン/ブガッティ/燃費/価格
タイトルとURLをコピーしました