ビートたけしの車|遍歴/ヴェイロン/ブガッティ/燃費/価格

車・ドライブ

オークションで購入をする場合は、最高級カーであるため中々出回りません。しかし、時々有名オークションにて出品されていることがありますのでチャンスはあります。お金がある方は、狙ってみるのもいいでしょう。他にも業者オークションなどに探してもらうのも一つの方法です。少しは価格を抑えて購入できる可能性がありますのでおすすめです。

ヤフオクでの価格

ビートたけしの車|遍歴/ヴェイロン/ブガッティ/燃費/価格

業界大手のヤフー株式会社のヤフオクでは、高級車も出品されており見つけることができるでしょう。ブガッティ・ヴェイロンとブガッティ・シロンについては、ヤフーオークションに出回ることは未だないです。しかし、ロールスロイスについては、ヤフオクに出品されております。

ブガッティ・ヴェイロン

ブガッティ・ヴェイロンは、オークションでは見られない車であり、東京の本社にて審査が通れば購入できる最上級カーです。気になる購入総額は、なんと約2億円という破格です。発売当時は、本社であるフランスまで向かい、フルサービスを受けて購入するという雰囲気も楽しめるサーピスがありました。

しかし、時間の都合で行けない方のために東京でも購入できるようになりました。様々な追加エディションを選択したり、サービスを受けることができるので、最高の極上体験があなたをきっと幸せにしてくれることでしょう。

ロールスロイス

最上級サルーンカーのロールスロイスの日本販売価格は約5,000万円です。一目でわかる破格の金額であり、維持費もタイヤ交換を行うだけで約300万円ほどかかります。ヤフオクでは、約半額の2,500万円で出品されていることがあり、狙い目です。

大変高額な車両になりますが、極上の乗り心地と走行性能によって、あなたを異次元の世界へ導いてくれることでしょう。ビートたけしさんが購入したのは、極上の乗り心地を体験したからでしょう。

ブガッティ・シロン

ブガッティ・ヴェイロンの新型であるブガッティ・シロンの日本販売価格は、なんと3億円と車の中では一番の高級車両になります。残念ながら、ブガッティ・ヴェイロン同様オークションに中々出品されることはなく、新車での購入になることでしょう。

1,500馬力を誇る絶大のパワーを持ち、快適な走行性能と圧倒的なパワーであなたをきっと驚かせる極上のスポーツカーと言えるでしょう。

最上級サルーンカーたちの圧倒的な魅力

ビートたけしの車|遍歴/ヴェイロン/ブガッティ/燃費/価格

ビートたけしさんの所有する車をご紹介しましたが、どれも圧倒的な価格と絶大な魅力を持った車たちということが判明します。購入前のフルサービスも、一度は受けてみたい極上の体験であり、あなたをきっと幸せな気分にすることでしょう。

一つ一つが考えられて作り込まれた極上のサルーンカーたちが生み出す魅力が、ビートたけしさんを引きつけた理由の一つでしょう。
タイトルとURLをコピーしました