蒼井優の愛車は?ランドクルーザー60/写真家高橋ヨーコ

車・ドライブ
そしてこれはテクニックですが彼女は自身の心を全てを見せないそうです。手に入れたかと思えば実は重要な部分は隠していたりするので、男性からすると手に入りそうで入らない感じにやられてしまうといいます。 所謂小悪魔タイプです。そして最大の決め手は料理が上手いことです。蒼井優本人も食べることが大好きなので料理のレパートリーはかなりあります。女優で仕事も忙しいのに家庭的で美味しい料理を作ってくれると、男性からしたら惚れてしまうこと間違いなしです。 また芸人のほんこんは蒼井優をテレビ局で見かけたそうですが、「すっぴんやけどめちゃくちゃ色気があった」と答えてました。これら全てを兼ね備えている蒼井優がモテないわけないでしょう。

一度芸能界を辞めていた!

女優として着実に経験値を上げている蒼井優ですが、2010年には芸能界を辞めようと考えていたとされます。小さい頃から芸能界で仕事していた彼女ですが、どうしてもこの仕事がしたかった訳ではなかったと言われます。

辞めようとした理由に彼女の真面目な人柄がでています。お芝居で泣くシーンがあったのですが、とても忙しく、相手役が何を言ってるのかもわからないぐらいなのに泣く芝居ができたそうです。 その時に騙している気持ちになってしまい、このままではお芝居が嫌いになりそうと考え、約7ヶ月間休業しました。その間に山田洋二監督から映画「おとうと」のオファーをもらいました。 蒼井は山田監督の映画に出たくて、10代の時には彼の映画「学校」オーデョションにも受けに行ってます。その時は落ちたようですが、このオファーをきっかけにもう一度女優としてやっていこうと決意し今に至ります。もし山田監督からのオファーがなかったら女優蒼井優は見れなくなっていたかもしれません。

ランドクルーザーFJ60のように稀有な女優、蒼井優!

蒼井優の愛車は?ランドクルーザー60/写真家高橋ヨーコ
タイトルとURLをコピーしました