武井荘の年収は?
武井壮さんの2016年の最高月収は3500万円と2017年2月19日に出演したバラエティ番組「誰だって波瀾爆笑」で話していました。武井壮さんはこんなに稼いでいるのか。とびっくりしました。調べてみると武井壮さんは、どこかの芸能事務所に所属しておらず、個人で会社を設立して芸能活動をしています。
CMやテレビ出演のギャラが全部、武井壮さんの懐に入ってくるということです。 月収が3500万円×12とすると軽く億超えをしていますね。芸能人が年収をカミングアウトをすることは珍しいです。武井壮さんは、頑張って成功すれば夢を叶えられるということを隠さずに伝えたかったそうです。
個人事務所なので武井壮さんのマネージャーを勤めている方は50万円が最低保証額として仕事をされていて、誕生日にはミニクーパーをプレゼントしてもらったそうです。武井壮の生い立ちは?
武井壮さんが小学生の頃に両親が離婚して、母親が家を出ていきました。その後、父親が新しい女性と家を出ていってしまいました。そして、出て行った父が用意してくれた部屋で、兄と二人で暮らしていました。武井壮さん本人はその頃が一番辛い時だったと話しています。
兄と二人暮らしでお金がなく、生活をするために近所のおばさん連中のゴミ出しを、一回500円で手伝うというアルバイトをしていたそうです。家事は武井壮さんが担当でしたが、厳しい生活状況で学校へ弁当を持っていくことができませんでした。 学校への弁当は先生が分けてくれたそうで、空腹をしのげたそうです。残念なことに、武井壮さんの兄は24歳という若さでがんを患いこの世を去っています。武井壮の学歴は?
武井壮さんの通っていた小学校は、東京都葛飾区出身ということで同区にある亀青小学校に通っていました。武井壮さんは中学・高校時代は中高一貫教育の学校(修徳高校偏差値52)に通いました。中学時代は野球、高校時代はボクシングに入部し、スポーツ特待生の制度を活用し学費免除と奨学金を得るために6年間トップを維持していたそうです。
高校卒業後大学は神戸学院大学法学部に入学し陸上部に所属ています。大学三年になって陸上の十種競技を始めました。神戸学院大学卒業後に、陸上十種競技で中央学院大学にスカウトされ進学しています。武井壮はスポーツも万能
武井壮さんは中学の時に野球を、高校の時にはボクシングをされていました。高校を卒業し大学進学時に陸上の短距離走を始めました。武井壮さんが十種競技で優勝したのは1997年の日本陸上競技選手権大会に出場したときで、競技転向からわずか二年半で優勝しています。勉学でもトップ、スポーツでもトップと、正に武井壮さんは文武両道ですね。
中央学院大学を卒業後は陸上競技から離れ、アメリカにゴルフ留学をしています。ゴルフ留学から帰ってきた武井壮さんは、台湾のプロ野球リーグのコーチを努めたこともあります。2010年までスポーツトレーナーとして活動し、プロゴルファー・野球選手・競輪選手などのスポーツ分野で指導をしていました。 2015年にはマスターズ世界陸上40代部門で金メダルを獲得しました。
武井壮から目が離せない!
いかがでしたか?武井壮さんって、テレビに出演している時のイメージは白いタンクトップ姿が多いです。芸能界活動を始めた当初は住む家がなく車で生活していた。と言っていましたが、幼い頃からの努力と頑張りで、今では何千万もする高級スポーツカーを一括で購入したり高級腕時計を買わされても平気なくらいの大成功をおさめました。
最高月収も2000万とか3500万とおっしゃっていて、まさに億万長者ですね。武井壮さんは、子供の頃からスーパーカーが好きで、いつかかっこよくて速いスポーツカーに乗りたい。と頑張り続けてきた人です。そしてこれからも努力を惜しまず頑張っていく武井壮さんに注目していきましょう。