【特徴別】芸能人の愛車一覧・ナンバー・ランキング|カスタム

車・ドライブ
車のCMに出演している芸能人は、スポンサーからその車を貰うこともあるので、メインとしては使っていないとしても、国産車を所有している芸能人は多いです。元AKB48の「前田敦子」さんは、トヨタの「F1クルーザー」に乗っていますが、これはトヨタ自動車からのプレゼントだと言われています。

軽自動車

芸能人が軽自動車に乗っている姿はイメージがしにくいでしょう。しかし、意外にも軽自動車を愛車にしている芸能人は多いです。

安田大サーカスの「HIRO」さんは、雑誌連載をしているほど軽自動車マニアです。白の「ワゴンR」と「エブリイワゴン」を所有していて、エブリイワゴンはカスタムしています。 若い世代を中心に人気を集めている「ハスラー」を愛車にしている芸能人は、「はるな愛」さんです。テレビCM出演をきっかけに「スズキ」の車に興味を持ち始め、ハスラーは一目惚れで購入したと言われています。 「伊集院光」さんも、愛車は軽自動車です。HIROさんと同じワゴンRです。他にも軽自動車を愛車にしている芸能人はいますが、燃費の良さなどが人気の理由となっています。

バイク

バイクを所有している芸能人は多数いますが、人気が高いのはやはり「ハーレーダビッドソン」です。「松雪泰子」さん、TOKIOの「長瀬智也」さん、「所ジョージ」さんなどが、ハーレーダビッドソンを愛車にしています。「カワサキ」も人気があり、「江口洋介」さん、「山口智充」さん、「高橋克典」さんの愛車です。

先ほど軽自動車マニアとして紹介したHIROさんはバイクマニアでもあり、日本に一台しかない「ハードフォードMiniMini150」を所有しています。こちらもカスタムして乗っています。

大家族の芸能人の愛車

【特徴別】芸能人の愛車一覧・ナンバー・ランキング|カスタム

子だくさんの芸能人も多くいますが、彼らはどんな車に乗っているのでしょうか。

お子さんが3人いる「杉浦太陽」さんは、5ナンバーのトールワゴン「ラクティス」とミニバン「ステップワゴン」を所有しています。どちらも大きな車なので、お子さんが3人いてもゆったりと乗ることができるでしょう。 「つるの剛士」さんの愛車は、トヨタの「アルフォード・ハイブリッド」です。お子さんが5人もいるので、こちらも大きな車に乗っています。またつるの剛士さんは、湘南にご自宅があり東京まで通っているので、燃費の良さも決めてとなっているでしょう。

芸能人の愛車のナンバー

【特徴別】芸能人の愛車一覧・ナンバー・ランキング|カスタム
タイトルとURLをコピーしました