イケメンとブサメンの格差比較・違いは紙一重か・印象の違い

恋の悩み

イケメンとブサメンの格差比較

イケメンとブサメンの格差比較・違いは紙一重か・印象の違い

同じ行動

イケメンとブサメンの行動の違いです。

イケメン

◯イケメン ・まずは他愛のない話や興味のない話もきちんと笑顔で聞いてくれる ・自分に自信がある ・きちんと夢を追っている ・発言がポジティブ ・自分本位ではなく相手のことも考えて行動できる ・シンプルな格好も似合う

ブサメン

・自分本位であり、他人の話は自分が興味がなかったら聞かない ・自分に自信がなくてなよなよしている ・夢ややりいことがなくて時間を無駄に過ごしているため魅力半減 ・発言ネガティヴなのが多い ・相手のことを考えないで行動しているなど自分勝手 ・変なファッションのこだわりがあってあまり似合ってない

などこれがブサメンとイケメンの行動の違いです。これを見る限り自分本位ではなく相手のことを考える、自分の夢や夢中になるものを見つけて一生懸命になることが大事です。

同じセリフ

イケメンとブサメンの格差比較・違いは紙一重か・印象の違い

同じセリフを言ってもイケメンが言うのとブサメンが言うのではおおいに違います。ではいくつかのセリフを紹介します。

○「会いたい」 これはイケメンに言われれば風邪も治るぐらい心身ともに効果的ですがもし言った相手がブサメンだった場合ただの時間もの無駄だと思ってしまいます。

○「バカ・・・好き」 イケメンに言われた場合なぜか胸キュンするセリフ堂々1位です。しかしこれがブサメンだとただただ嫌なだけです。

○「お前は俺だけのだ」 これがイケメンだったら猛スピードで頷いてしまうくらいキュンキュンしてしまいます。しかしブサメンだったらなぜかしかめっ面をしたくなるセリフです。

○「かわいいね」 イケメンに言われると破壊力がありすぎて自分に自信のない子も自信をもてる魔法の言葉です。しかしブサメンだとあなたに言われたくありません。となってしまいます。

同じ服 ファッション

➀スーツにサングラス

イケメンとブサメンの格差比較・違いは紙一重か・印象の違い

スーツにサングラスをかけている人を見るとすごく胸がときめきます。これは女性の好きな格好だと思います。またサングラスは目が隠れるものもイケメンかどうかもわかります。イケメンがこの格好をするととてもかっこいいのですが逆にブサメンがこの格好をするとなぜか首を傾げたくなります。

➁シンプルな格好

イケメンとブサメンの格差比較・違いは紙一重か・印象の違い

またシンプルなファッションの方が好感度もあり爽やかなので好きな女の子は多いです。とくにイケメンがするシンプルな格好はものすごく目の保養になりますがこれがブサメンだとなぜかしっかりこないのが不思議なとこです。

➂フードをかぶる

イケメンとブサメンの格差比較・違いは紙一重か・印象の違い

パーカーのフードを被るとものすごくカッコよく見えます。雰囲気も違ってきます。フードを被っている男性はそれだけでポイントが高いのですが更にこれがイケメンだと破壊力がすごいです。またこれがブサメンだとプラマイ0でちょうどいいです。

扱い

➀話しかけられた時 まずは外でなにか用があって男性に声かけられた時それがイケメンかブサメンかによってものすごく違ってきます。もちろん困っている時きちんとお答えするのは礼儀ですので返事はしますがかっこいいとそれだけで1日の幸せ事項に数えれます。嬉しいのです。

➁レジのお会計 買い物してレジのお会計のときに立っている店員さんがイケメンだとそれだけだ嬉しいです。今日はついてるなぁと心底喜びますしなにか失敗しても笑顔であられます。しかしこれがブサメンだと笑顔が引きつってしまいます。

➂満員電車で 満員電車に立っているときそばにいるのがイケメンなだけで幸せな時間へと変わります。しかしブサメンだと満員電車がもっと嫌いになります。なかなかひどいです。

同じ髪型など

爽やかカット

上の画像のような髪型は女の人が好感を持てる髪型です。短すぎず長すぎずできちんと整っています。このような髪型をイケメンがするととてもカッコよく見えます。しかしブサメンだとなぜか首を傾げたくなります。

オールバック

タイトルとURLをコピーしました