イケメンとブサメンの格差比較・違いは紙一重か・印象の違い

恋の悩み

オールバックが似合う人は真のイケメンです。街中でもオールバックのイケメンを見かけるともうたまらないです。ほんとに。なのでオールバックはかっこいいですがイケメンがやるとかっこいいのであってブサメンがやると正直似合わないのが現実です。

金髪

最後は金髪です。金髪はほんとにその人その人の顔によって似合う似合わないとありますがなぜかイケメンは金髪も似合います。金髪のイケメンはほんとに目の保養です。しかしブサメンがやるともっと酷くなってしまうのが現実です。

壁ドンはイケメンに限りブサメンはやってはいけないのか?

壁ドンはイケメンにしか許されていない行為です。壁ドンはイケメンにやられるとものすごく胸キュンしますがブサメンだとただ変な人にしか見られません。ブサメンにやられると顔が近づいて嫌だやブサメンには似合わない行為などなかなか厳しい意見が上がっています。

またその証拠に漫画やドラマに見られる壁ドンもすべてイケメンがやっているのでこれはイケメン限定の行為です。見た目で人を判断するわけではないですが世の女性の皆さんは壁ドンや頭ポンポンやボディタッチはイケメンにしかされたくない人が多いです。なのでブサメンはあまりそういうことをしない方が良いでしょう。

ブサメンとイケメンは紙一重なのか?

紙一重の部分もあります。それは行動や言動です。生まれ持った容姿はしょうがないですが雰囲気や行動や言動によってイケメンかブサメンの判断もできるます。例えば雰囲気イケメンという言葉もあるように女性の多くはかっこいい雰囲気にやられる人も多いです。かっこいい雰囲気とは自信があるかどうかによっても決まります。

また頭が良かったり友達がたくさんいたりスポーツ万能だったりその人の能力や自信が作り出す雰囲気もかっこよさに欠かせないです また行動や言動は性格です。自分のレベルにあった行動をとるなどです。例えば自分ができないのにやって失敗するのは非常に不細工です。
タイトルとURLをコピーしました