イケメンとブサメンの格差比較・違いは紙一重か・印象の違い

恋の悩み
なので自分がする言動や性格や雰囲気でその人のイケメン度がわかるので紙一重とも言えます。

イケメンとブサメンの印象の違い

イケメンとブサメンの格差比較・違いは紙一重か・印象の違い

イケメンの印象

イケメンな人の印象はとにかくかっこいいです。容姿はもちろんそれだけではなくその人の行動や自信が溢れる雰囲気すべてがかっこいいです。余裕がある人に惹かれる女性は多いです。自分に余裕があるのもイケメンの印象です。つまり見惚れてしまうのです。また一生懸命に何かに打ち込んでいたり大勢の人と仲良くしていたり笑顔が眩しいのイケメンの印象です。

ブサメンの印象

ブサメンの印象はまずは臭いです。臭いというならどんなに整った顔でも嫌になってしまうのできちんと匂いのケアをするのは大事です。それだけで十分に印象が違います。またなよなよしているのもブサメンの印象です。自分に自信がなくもじもじしている人は見てるのももどかしくなります。なので自分の得意なことを見つけたり自分に自信を持つのは大切なことです。

男女別イケメンとブサメンに対する態度の違い

女性目線

イケメンは最初から恋愛対象に入ってしまうことが多いです。積極的に話しかけたりして仲良くなろうとするひとが多いです。 女性の目線ではブサメンは友達感覚や同僚や同級生という態度でしか見ません。なぜなら最初から恋愛対象から外れてしまうからです。また積極的に話すというよりかは必要なことをしか話さない人が多いです。

男性目線

男性目線だととくに嫌な目で見ることはないです。しかし汚かったりすると嫌な目で見られてしまうので清潔感だけはきちんとしましょう。また学校などではいじられキャラになってしまうことがあります。逆にイケメンだとリスペクトされる存在になります。

イケメンに近づこう

イケメンとブサメンの格差比較・違いは紙一重か・印象の違い

生まれ持った容姿はまだしも雰囲気や髪型やファッションまでダメだと嫌です。なのでイケメンに近づきたい方はまずは清潔感をたもち自分に自信を持ちましょう。それだけでぐっと変わります。人は変われますので自分の努力次第です。また笑顔でいることも大事です。それだけで人が集まってきます。

タイトルとURLをコピーしました