濃厚キスのやり方・ドラマや映画での濃厚キスシーン・エピソード

恋の悩み

失敗例

憧れの濃厚キスですが、失敗してしまう事もあります。しかし、キスの仕方は上記のようにさまざまありますが、互いの気持ちを高めることができるキスならどれも正解になるため、乱暴なやり方をしなければ失敗する可能性は少なくなっています。

しかし、相手の気持ちがまだ貴方に向いていなかったり、そのような気分でなかった時に執拗にしてしまうと嫌われてしまい失敗したことになります。また、気持ちが自分に向いていたとしても、一方的な濃厚キスは自己中心的な行動のため、嫌われる可能性が高いです。 女性の場合は、雰囲気を大切にしているため、場違いなキスをしてしまうと嫌われてしまうので、まず、濃厚キスのテクニックより雰囲気を察する必要があります。また、テクニックもなくても互いの気持ちが通じ合っていたら二人だけの濃厚キスをするだけで満足することができます。

濃厚なキスをする心理は?

濃厚キスにもやり方や、時間などさまざまな要素から相手の心理を把握することができます。

キスをする行為は、相手のことが「好きだ」という愛情表現のため、恋人同士には欠かせない行動になります。 女性は、キスをする行為を大切にしているため、特に好きな人でもない人に性行為は許せるが、キスはできないという考えの女性も少数いるほど重要な行為になっています。

キスの時間が長い

キスは上記の説明のとおり、愛情表現の一つであるためキスする時間が長いことは相手のことを愛していることになります。また、普通のキスを長時間しているとおのずと濃厚キスに変わっている場合が多く、キスを交わすことでお互いに気持ちを高めることができます。

離したくない

濃厚キスをしているときは、互いの体を密着させてすることが多くなっているため、相手のことを離したくない気持ちが表れており、自分だけの物にしたい気持ちが強くなっています。

また、濃厚キスは性行為中にすることで、心も体も快楽を感じることができるため、性行為だけでは自分の気持ちを伝えきれていないと感じると性行為と同時に濃厚キスをすることがあります。 男性の場合は、正常位で性行為をしている場合、覆いかぶさるように濃厚キスをして、女性は男性の首や背中・腰に手を回すようにして少しでも密着させようとします。それでも、まだ足りないという女性は、足も男性の腰やお尻に回すことでより多く密着させることができます。

濃厚キスは舌を入れるのか?

濃厚キスでも舌を入れない方法はありますが、お互いの気持ちが高まれば舌を入れてキスをします。

主に男性から入れて、後から女性が入れ合うようなパターンが多くあります。舌を入れるキスでも、相手の口の中に入れて、舌や歯茎など舐めまわす方法や、互いに舌を出し合って舌と舌と絡ませる方法があります。

濃厚キスは愛情表現のひとつです

愛情表現の最上位にあるのが、性行為だと思いがちですが、濃厚キスでも強い愛情表現を相手に伝えることができる行為になっています。

そのため、性行為同様に相手の気持ちや場の雰囲気も大切になっているため、しっかり相手の気持ちを理解する必要があります。
タイトルとURLをコピーしました