セルフジェルネイルおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ

メイク・コスメ
口コミ

ライトを見た時、コンパクトで本当に固まるのかな?と思ったのですが(笑)、しっかり固まりました。 思い切って、購入して良かったです!

セルフジェルネイル初心者におすすめしたいのが「ソルースジェルネイル/スターターキット」です。HowtoDVDがセットになっているので、初めての人でも安心してセルフジェルネイルが楽しめます。

持ち運びのしやすいコンパクトLEDライトに、ジェルネイルの基本アイテムやラインストーンが揃ったボリュームたっぷりのキット内容は、女性誌でも紹介される程の人気アイテムとなっています。 見た目もかわいい収納BOXは、ジェルネイルキットがきれいに収まり片付けも簡単です。

簡単にできる/ワンステップで時短ジェル

ワンステップカラージェル/クリアジェル
ワンステップカラージェル/クリアジェル

初めてジェルネイルをする人や、指先の身だしなみにジェルネイルを使用する人におすすめなのが「ワンステップカラージェル」です。サンディングや未硬化ジェルの拭き取りも不要なので、時短にも繋がります。

クリアジェルは、指先に艶を与えるだけではなく自爪のコーティングや、ストーンを置きたい時にも活躍します。

初心者におすすめ/揃えたくなる豊富なカラーバリエーション

ユニークモール/カラージェル
ユニークモール/カラージェル

¥ 389

初心者だけではなく、カラーバリエーションを豊富に揃えておきたい人におすすめなのが「ユニークモール/ジェルネイル」です。フラワーのイラストが施されたかわいらしいデザインのボトルは、お部屋のインテリアにもなります。

ベースコートやトップコートが必要になりますが、粘り気があるので硬化前の横流れを防ぎます。

初心者におすすめ/発色が良いジェルネイル

pa/ジェルカラーファストジェル
pa/ジェルカラーファストジェル

「paファストジェル」は、ポリッシュタイプのワンステップジェルです。サンディングをせずに「paファストジェル」を塗りLEDライトで30秒効果すると仕上がります。塗ってから硬化する手順を繰り返すと、発色も良くなるので自分好みの仕上がりも実現可能です。

剥がせるジェル/手持ちのカラージェルと使用可能!

ペリッとはがせるベースジェル
ペリッとはがせるベースジェル

短期間しかジェルネイルを楽しめない人、ジェルネイルのオフ作業が苦手な人におすすめなのが「ぺりっとはがせるベースジェル」です。カラージェルを塗る前に、ベースコートと同じ感覚でこれを塗るだけでオフしたい時にぺりっと剥がせるジェルネイルが完成します。

手持ちのカラージェルやトップコートと組み合わせて使用できるので、その時の用途に合わせたセルフジェルネイルが楽しめます。

剥がせるジェル/シーンに合わせて使える

HOMEI/ウィークリージェル
HOMEI/ウィークリージェル

¥ 1,080
口コミ

今まで安いクリアジェルを使用していましたが、やはり、輝きが違います。そこまで高くはないので、これからは持続性と輝きの為にケチらずにリピしようと思います。

「HOMEI/ウィクリージェル」はワンステップで楽しめる剥がせるジェルネイルです。UVライト・LEDライトどちらでも対応しているジェルカラーとなっています。仕事や学校など、ネイルNGな人でも休みの日だけ限定のジェルネイルを楽しめます。オフする時は、爪の根元から簡単に剥がせるのでとても便利です。

各カラーのイメージに合わせたネーミングは、ネイルカラーを選ぶ時の参考になります。

おすすめのセルフジェルネイルのメーカー3つと代表製品

おすすめブランド1/カルジェル

爪への負担を最小限に抑えながら、美しいジェルネイルをセルフで楽しみたい人へおすすめのメーカーです。全国にカルジェルスタジオやアカデミーを開講しているので、プロだけではなく、趣味としてセルフジェルを極めたい人にとっても嬉しいシステムが充実しています。爪に優しく、幅広いバリエーションのセルフジェルネイルが楽しめます。

カルジェルでおすすめの商品 サンドベージュ

カルジェル/サンドベージュ
カルジェル/サンドベージュ

カルジェルでおすすめなのが「サンドベージュ」です。存在感のある上品なカラーは、指先をシックに彩ります。カルジェルのネイルカラーは繊細な色使いが魅力です。単色では表現する事ができない絶妙な色使いをセルフジェルでお楽しみください。

おすすめブランド2/アイスジェル

「アイスジェル」のカラーバリエーションは500種類にも登ります。理想のカラージェルが見つからない時でも、ここなら見つかる可能性が高いでしょう。3g・7g・15gとジェルカラーの容量も選べるので、使う量に合わせて購入できます。ジェルネイルでは、実現しにくいパステル系やヌード系も「アイスジェル」では揃っています。

派手にはできないけれど、おしゃれに仕上げたいオフィスネイルをセルフで楽しみたい時にも強い味方となるメーカーです。
タイトルとURLをコピーしました