ブースターおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ・種類

スキンケア
朝夜の洗顔後に使用し、いつもどおりのスキンケアを行うことでブースター効果を得ることができます。

ホホバオイルのおすすめは

無印良品「ホホバオイル」
無印良品「ホホバオイル」
口コミ

・これを使うと肌がツヤツヤになって潤います。

ホホバオイルのおすすめブースターは、無印良品の「ホホバオイル」です。ホホバの種子から絞ったオイルを化粧用として使用できるように精製されたもので、顔はもちろん、身体や髪など全身に使用することができるピュアオイルです。

化粧水や乳液のあとに保湿パックの役目として使用されるのが一般的ですが、洗顔後、最初にホホバオイルを使用することでその後に使用する化粧水や乳液の浸透力を上げる効果があるといわれていて、ブースターとしても人気があり、おすすめです。

韓国コスメのおすすめは

エチュードハウス「モイストフルCL ファースト美容液」
エチュードハウス「モイストフルCL ファースト美容液」

¥ 2,100
口コミ

・取り入れることで成分の浸透を高めるもので、乾燥や肌トラブルで固くなった角質を柔らかくしたり、不要な角質を取り除く働きが有ります。

韓国コスメのおすすめブースターは、エチュードハウスの「モイストフルCL ファースト美容液」です。エチュードハウスは、日本でも人気の韓国コスメです。モイストフルCL ファースト美容液は、日本限定で販売されています。

洗顔後すぐに、はじめのスキンケアとして使用することで肌をやわらかくほぐし、その後に使用する化粧水や乳液の浸透力をアップさせることができます。乾燥を起こしやすい洗顔後の肌によく馴染み、もっちりとしたうるおいのある肌に導いてくれます。

おすすめブースターのメーカー&代表製品3つとは?

おすすめブースターランキング、特徴や用途別のおすすめブースター以外にも、たくさんのブースターがあります。ここでは、おすすめブースターのメーカーと、そのメーカーのおすすめ代表製品をご紹介します。

DHCのブースター

DHC「リバイタライジング ブースターセラム」
DHC「リバイタライジング ブースターセラム」
口コミ

・これを使ってから、もう使わない日はありませんし、切れたりして使えなかったら不安になるくらいです。

おすすめのブースターメーカー&代表製品の一つめは、DHCの「リバイタライジング ブースターセラム」です。DHCは、化粧品をはじめ、健康食品やダイエット食品でも人気のメーカーです。

リバイタライジング ブースターセラムは、角層の奥深くへ「うるおう力」と「キレイ」を届ける導入美容液です。伸びの良いジェル状のテクスチャーで、素早く肌へ広がり、角層に浸透します。 4つの美容成分を配合し、紫外線やシミ・シワ、ストレスなど、あらゆる肌ダメージに効果が得られる点もおすすめです。

PlusRayのブースター

Plus Ray「エクストラダブルホワイト美容原液」
Plus Ray「エクストラダブルホワイト美容原液」

おすすめのブースターメーカー&代表製品の二つめは、Plus Rayの「エクストラダブルホワイト美容原液」です。Plus Rayは、インターネットショッピングで人気のメーカーで、実際に商品を購入する前に、お得な価格でサンプルを試せる点もおすすめです。

エクストラダブルホワイト美容原液は「RS水溶性フラーレン」「MFモイストフラーレン」という高級なフラーレン2種類が配合されており、本格エイジングケアを可能にしました。 洗顔後、化粧水や乳液の前に使用することで浸透力がアップし、くすみが気になる肌を改善させる働きがあります。ハリが気になる、保湿を重視したいという人には、スキンケアの最後に使用することもおすすめされています。

メルヴィータのブースター

メルヴィータ「ビオオイル アルガンオイル」
メルヴィータ「ビオオイル アルガンオイル」
口コミ

・ヘアメイクの方に勧められ購入。洗顔後に一番に使用。化粧水の浸透は良くなり、今回2本目購入。使用感もベタつかず、しっとりして好きです。

おすすめのブースターメーカー&代表製品の三つめは、メルヴィータの「ビオオイル アルガンオイル」です。メルヴィータは、フランスNO.1のオーガニック認証ブランドです。

アルガンオイルは約30キロの果肉から、約1リットル程しか採ることのできない貴重なオイルとされていて、美容成分が豊富に含まれています。洗顔後、化粧水前の肌に使用することで化粧水をごくごく飲みこむような肌にし、ハリのある美肌へと導きます。

自分にピッタリのブースターを見つけよう

ブースターおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ・種類

いかがでしたか。ブースターは化粧水や乳液、美容液の浸透をサポートするスキンケアアイテムです。しかし、一言でブースターといっても、種類はさまざまで、得たい効果などによっても使用するべき商品は異なります。

今回は、人気のおすすめブースターや特徴・用途別のおすすめブースターなどについてご紹介しました。おすすめ商品を参考にしたり、化粧水カウンターで相談してみることで、自分にぴったりのブースターを見つけることができるでしょう。 肌悩みや肌トラブル改善のため、普段のスキンケアにぜひブースターを取り入れてみてください。
タイトルとURLをコピーしました