おすすめのあぶらとり紙ランキングトップ11

スキンケア
口コミ

いつもこれです。浮気はしません。

あぶらとり紙は消耗品なので、入手しやすい製品が安心です。市販の品で購入しやすいあぶら取り紙を探している人におすすめなのが「資生堂 あぶらとり紙」です。

ソフトパッケージに150枚のあぶらとり紙が入っています。プルポップタイプで使いやすく、携行しやすいサイズです。 あぶらとり紙の素材には天然パルプを100%使用しており、肌に優しい使用感です。ドラッグストアなどで気軽に購入できるおすすめのあぶらとり紙です。
コスパ ★★★★
タイプ

第2位:ディーフィット/業務用

プロ業務用あぶらとり紙
プロ業務用あぶらとり紙

¥ 486
口コミ

GATSBYのあぶらとり紙よりもこちらの方が肌にやさしく、またあぶらの取れる量も多いと思います。

「プロ業務用あぶらとり紙(普通・脂性肌用)」は、メーキャップアーティストが使用しているプロ御用達のあぶらとり紙です。

200枚と大量に入っているあぶらとり紙です。値段を気にせず毎日の生活に使用できる、コスパのたいへん良い大人気のあぶらとり紙です。
コスパ ★★★★
タイプ 和紙

第1位:パピアプードル

おしろい付き脂取り紙 パピアプードル
おしろい付き脂取り紙 パピアプードル

あぶらとり紙は通常は、皮脂をオフしたあとファンデーションやパウダーでメイクを直しますが、時間がない人には「粉付き」のあぶらとり紙がおすすめです。

粉付きのおすすめあぶらとり紙が「おしろい付き脂取り紙 パピアプードル」です。 皮脂をオフしながらパウダーをつけることができるので、一度でメイク直しが完成します。「パピアドール」の原産国は、イギリスです。イギリスで100年以上続くロングセラー商品となっています。
コスパ ★★★
タイプ

目的別あぶらとり紙のおすすめ3つ

あぶらとり紙は、いろいろなメーカーやブランドから発売されています。消耗品ではあるけれど、やはり信頼のおける質の高いあぶらとり紙を使いたいという人は、人気のあぶらとり紙を製造しているメーカーの製品がおすすめです。

人気のあぶらとり紙を製造・販売しているおすすめのメーカーを、目的別に3つご紹介します。 気になる商品があればチェックして、目的別にあぶらとり紙を常備して、美肌美人を目指しましょう。

ブランド好きにおすすめ:アナスイ

【アナスイ】オイルコントロール ペーパー [並行輸入品]
【アナスイ】オイルコントロール ペーパー [並行輸入品]

¥ 2,057
口コミ

ミラーとあぶらとり紙両方欲しいと思っていたのでピッタリな商品をゲットできて満足です。 あぶらとり紙にはアナスイのロゴがプリントされてて可愛いです。

「【アナスイ】オイルコントロール ペーパー [並行輸入品]」は、アナスイ好きにはたまらない、ムラサキのおしゃれなケース入りのあぶらとり紙です。

アナスイ独特のデザインのパッケージが、あぶらとり紙を取り出すたびに見られるすてきなアイテムです。

ギフトにおすすめ:米長/友禅あぶらとり紙

米長 友禅 あぶらとり紙 高級 舞妓紙 超吸脂力 50枚入り
米長 友禅 あぶらとり紙 高級 舞妓紙 超吸脂力 50枚入り

「米長 友禅 あぶらとり紙」は、古式にのっとり伝統の打紙製法で作られた高級あぶらとり紙です。

こちらのあぶらとり紙は普通の物よりも繊維が細かくできています。やわらかめの作りなので肌にやさしく、京の舞妓さん御用達の有名なあぶらとり紙です。 岐阜は美濃和紙発祥の地として1300年の歴史があります。伝統芸を生かしたあぶらとり紙は工芸品としても有名で、ギフトに最適の一品です。

男性におすすめ:かとう本舗/和紙あぶらとり紙

【かとう本舗】和紙あぶらとり紙≪サックスピンク(楽譜スカシ柄50枚入り)≫
【かとう本舗】和紙あぶらとり紙≪サックスピンク(楽譜スカシ柄50枚入り)≫
口コミ

音符の柄が入っていて 可愛いです。サックスの先生からも「可愛い!」と言われました。また購入したいと思います。

「【かとう本舗】和紙あぶらとり紙≪サックスピンク(楽譜スカシ柄50枚入り)」は、男性も携帯できるおしゃれなサックスデザインのパッケージに入っています。

美濃和紙の原料を使用した、お肌にやさしい天然素材の和紙でできたあぶらとり紙です。楽譜の透かしが入っているため、音楽好きな人の間で好評を博しているあぶらとり紙です。

日常使いにはコスパ重視で

あぶらとり紙は顔のテカリや皮脂を抑える必須アイテムなので、日常使う人はコスパ重視で購入していきましょう。

あぶらとり紙はは消耗品です。家計にやさしいタイプを選ぶと長く使い続けることができます。

おすすめのフェイスグッズ

化粧崩れを防いでくれるあぶらとり紙の他にも、おすすめのフェイスグッズはたくさんあります。

以下におすすめのフェイルパウダーやフェイスブラシのリンクがありますので、参考にしてみてください。
タイトルとURLをコピーしました