地雷女とは?地雷女の特徴と扱い方・地雷女の婚活方法

自分磨き

踏んではいけない地雷女の実態!

地雷女とは?地雷女の特徴と扱い方・地雷女の婚活方法

地雷女とは?

地雷女は、つき合う男性を振り回してしまう女性のことを言います。よく地雷を踏んだ!といいますが、それは触れてはいけなことに触れてしまったときのことを言います。

地雷女は、まさしく触れてはいけない女性。しかし、見た目は男性の好きな清楚さを兼ね備え美人が多いと言われています。そのため地雷女に引っかかる男性は後を絶ちません。しかし、付き合ってみるといろいろと大変な地雷女。 ここでは地雷女の特徴や性格を詳しくまとめました。地雷女につかまらないようにぜひ参考にしてください。

男性が怖がる理由

地雷女とは?地雷女の特徴と扱い方・地雷女の婚活方法

実際に地雷女と付き合ったことがある男性は、地雷女のどんなところに疲労したのでしょう?ここでは実際に交際したことがある男性の真の言葉を聞いてみましょう。

Blockquote firstBlockquote second

「プライベートを振り回されるのはリスクが大きい」(34歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)
Blockquote firstBlockquote second

「外見がどんなにきれいでも内面がよくなければ付き合っているうちに疲れると思うから」(34歳/機械・精密機器/技術職)
Blockquote firstBlockquote second

「性格が良くないと我慢することばかりでストレスがたまるから」(34歳/情報・IT/技術職)

地雷女の特徴・性格

地雷女とは?地雷女の特徴と扱い方・地雷女の婚活方法

ロングの黒髪が男受けすると思っている

地雷女は、男性に好かれるように常に意識しています。ヘアースタイルも男性を意識してロングヘアーの黒髪にしていることが多いです。それは男性がロングヘアーを好きだと思い込んでいることと、黒髪が清楚だと思っているからです。

普通の女性はロングヘアーで黒髪にするとしても、そのときの流行を取り入れながらにしていますし、黒髪いっても地毛の黒さではなく流行りの黒色に染めていたりします。 それに対し地雷女はオシャレに決めたいというよりも男受けすることが1番です。髪が長いということと黒髪ということだけにこだわりを持っているのが地雷女です。

ファッションは男受けするものを身に着ける

地雷女は、ファッションに一貫性がありません。髪形と同様に男受けすることだけを考えているからです。普通の女性は、ファッションに対して自分のポリシーとか好み、流行を取り入れていますが、地雷女はただ男受けするファッションを組み合わせて着ているだけなのでファッションに一貫性が見られないのです。

オシャレに詳しい男性なら地雷女を見抜けますが、そうでない男性は地雷女の清楚な洋服のチョイスにまんまと騙されてしまいます。オシャレに関心のない男性には一番わかりにくい特徴でしょう。

高給ブランド品を身に着ける

髪形やファッションは男受けするためでそこにポリシーはない地雷女ですが、なぜか高級ブランド品を身に着けています。

地雷女のアクセサリーやバッグなどにブランド品が多く、女性から見ればファッションとブランド品の組み合わせがチグハグなのでわかりますが、男性が見抜くのは難しいでしょう。

SNSで頻繁に投稿する

地雷女はSNSの投稿が好きです。日に何度も投稿することだってあります。 しかし今やSNS全盛の時代、普通の女性もSNSが大好きです。普通の女性と地雷女を見分けるには、ある特徴があることを知っておきましょう。

・地雷女は自撮りが好き ・愚痴が多い ・自慢が多い

この3つに注意しましょう。この3つをSNSで発信する理由は、いずれも根底には褒められたい、かまわれたいといった願望があるからです。
タイトルとURLをコピーしました