隠れビッチな女性の特徴・見分け方・隠れビッチになる理由

自分磨き

隠れビッチな女性の特徴

隠れビッチな女性の特徴・見分け方・隠れビッチになる理由

見た目は清楚で可愛らしい女性でも、実はビッチであることもあります。外見からは全く遊んでいるような雰囲気はないにも関わらず、その周囲に話しを聞くと友達や、会ったばかりの人とワンナイトラブ、中には友人の彼氏を寝取ってしまったりと、男性との噂が絶えません。このような女性は見た目と男性遊びが結びつきにくいことから隠れビッチと呼ばれます。

単に体の関係を求め合うだけの関係であれば問題ありませんが、隠れビッチとは、ときに上記で述べたように他人の彼氏を寝取ってしまったり、男性をその気にさせてしまったりなどすることもあります。 隠れビッチは周囲の人間関係に被害を及ぼすこともあるということです。この隠れビッチの被害に遭わないようにするには、隠れビッチを見分ける必要があります。では、隠れビッチはどのような見分け方があるのでしょうか?また、どうして清楚な見た目をしている女性が隠れビッチになってしまうのでしょうか?

隠れビッチの見分け方

隠れビッチな女性の特徴・見分け方・隠れビッチになる理由

ビッチとはふしだらな女性という意味で使われることが多い言葉です。ふしだらな女性は外見にもその特徴が表れやすいのですが、隠れビッチの場合は外見は清楚で、とてもビッチの雰囲気が出ていません。では、どのような部分から隠れビッチを見分ければ良いのでしょうか?

同性の友人が少ない

先に述べた通り、隠れビッチの中には他人の彼氏でも寝取ってしまうような人もいます。そこまでいかなくとも、いろいろな男性をつまみ食いするような行動は周囲の評判を落とします。特に同性である女性からの評判は良いので、同性の友人が自然と少なくなります。

男性は自分が当事者にならない限りは、そのような評判はあまり気にしないので友人関係は続いたりします。なので、隠れビッチの場合は男性の友人は多く、女性の友人だけ極端に少ないことがあります。人付き合いが苦手な人であれば、女性の友人だけでなく、男性の友人も少なくなるはずです。

表と裏の差が激しい

男性の前では大人しくて、女性だけの場面になると本音が出やすくなる女性は多いです。しかし、女性は他人の前でおしとやかに見せようとすることは当然のことです。ですが、隠れビッチはこの差が他の女性よりも大き過ぎるという特徴があります。

特に、男性から下ネタを振られたときに、その特徴がよく表れます。隠れビッチは清楚を装うために下ネタを避けるような対応をするのではなく、極端に嫌がる反応を見せたり、知らないふりをしたりします。 しかし、男性がいない場になり、女性だけになると、男性との関係を楽しそうに話したりします。あまりの裏表の激しさから、同性から距離を取られてしまいがちになります。
タイトルとURLをコピーしました