ビタミンC誘導体の化粧水おすすめ人気ランキングTOP3

スキンケア

毛穴の悩みにおすすめ!濃厚本舗 C10

C10 浸透型ビタミンC誘導体10%ローション
C10 浸透型ビタミンC誘導体10%ローション
口コミ

毛穴がみるみるなくなっていくのを実感。 翌朝の肌もツルツルだし、ファンデーションでよれることもすくなくなりました。

「毛穴がぱっくりと開いている」「毛穴の黒ずみや角栓が取れない」という方には、濃厚本舗から発売されている「C10 浸透型ビタミンC誘導体10%ローション」がおすすめです。

通常の化粧水よりも圧倒的に高い濃度のビタミンC誘導体が配合されているため、何をやっても解消しなかった毛穴のお悩みを解消してくれると評判の化粧水です。 イオン導入にも使用できるタイプの化粧水なので、ぜひ毛穴トラブルに最大限の効果を発揮させるためにも、イオン導入器と併せて使用することをおすすめします。

敏感肌におすすめ!キュレル 美白化粧水 III

キュレル 美白化粧水 III
キュレル 美白化粧水 III
口コミ

肌につけた瞬間にすっと染み込んでる感がすごくあって、今まで使ったどの化粧水よりもお気に入りです。潤い具合も私の肌には最適です。

敏感肌でお肌にあう美白化粧水がなかなか見つからないという方には、キュレルの「美白化粧水 III」がおすすめです。

低刺激な処方でお肌にしみたりひりつきを起こしたりすることがないのに、ビタミンC誘導体をしっかりと角質の隅々まで届けて、透明感のある美しいお肌へと導いてくれます。 また、お肌の保湿・保水に欠かせない細胞間脂質であるセラミドをケアしてくれる効果もあるので、使い続けることで、肌荒れのしにくい健やかなお肌を手に入れられるという点もおすすめのポイントです。

おすすめのビタミンC誘導体化粧水のメーカーと製品

ビタミンC誘導体の化粧水おすすめ人気ランキングTOP3

ここでは、幅広い世代に人気があり、評判も高いおすすめのビタミンC誘導体配合の化粧水のメーカー・ブランドと、その代表製品をそれぞれご紹介していきます。

どれも定評のある製品なので、ぜひ試しにトライしてみてはいかがでしょうか。

ちふれ化粧品 美白化粧水 W

ちふれ化粧品 美白化粧水 W
ちふれ化粧品 美白化粧水 W
口コミ

顔全体が少し明るくなったような気がする。さっぱりとしていて使いやすい。

低価格で低刺激なのに高品質で高機能なスキンケアブランドとして定評のあるちふれ化粧品からは、ビタミンC誘導体配合の化粧水として「美白化粧水 W」をご紹介します。

赤いパッケージが印象的なこの製品には、アルブチンも一緒に配合されているので、高い美白効果が期待できます。肌なじみもよく、かさつきがちなお肌にスーッと染み込むように浸透し、みずみずしいもっちり美肌へと整えてくれます。

ドクターケイ ケイカクテルVローション

ドクターケイ ケイカクテルVローション
ドクターケイ ケイカクテルVローション

¥ 7,560
口コミ

使っているうちに、肌の調子が良くなってきました。保湿効果あり、でもベタつかない。 これからも使っていきたいと思います。

皮膚科医が開発したドクターズコスメであるドクターケイからは、ビタミンC誘導体が配合された大人気化粧水の「ケイカクテルVローション」が発売されています。

ビタミンC誘導体だけでなく、保湿成分としてビタミンA誘導体とビタミンB、ビタミンH、ビタミンPとさまざまなビタミン美容成分を絶妙なバランスで調合しているため、あらゆるお肌のお悩みにおすすめできる一品です。 コスメの人気口コミサイト「@コスメ」や有名女性誌でも度々受賞を果たしている大人気化粧水なので、一度試してみてはいかがでしょうか。

肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水

肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水
肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水
口コミ

この価格帯の化粧水のなかでは美白効果はかなりある とろみがなくさっぱりとしたテクチャー

プチプラでコストパフォーマンスが抜群と評判の肌ラボからは、「白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水」が発売されています。

この化粧水の特徴は、美白有効成分としてビタミンC誘導体だけでなく、トラネキサム酸も贅沢に配合されているため、美白効果に優れているという点です。そのため、紫外線をたっぷりと浴びてしまった日にぜひおすすめしたい化粧水です。

ビタミンC誘導体化粧水のおすすめの使い方

ビタミンC誘導体の化粧水おすすめ人気ランキングTOP3

ビタミンC誘導体が配合された化粧水の効果を最大限に引き出すために、洗顔を丁寧に行って皮脂や汚れをしっかりと洗い落とし、化粧水が浸透しやすい状態にお肌を整えておきましょう。

より浸透力が高まるように、手のひらの体温で温めながらお肌に入れ込むようにして優しくビタミンC誘導体化粧水をつけていくのがおすすめです。また、化粧水はけちらず、たっぷりと惜しげなく使いましょう。シミやそばかす、毛穴の黒ずみや開きが気になる部分には重ね塗りをしたり、ローションパックをしたりするのもおすすめです。

保湿を徹底しよう!

ビタミンC誘導体は過剰な皮脂の抑制に優れた効果を発揮しますが、その分お肌が乾燥しやすくなります。そのため、ビタミンC誘導体が配合された化粧水を使った後は、必ず美容液や乳液、クリームなどでしっかりと保湿をしてあげることが大切です。

また、乾燥したお肌だと、せっかくの高品質のビタミンC誘導体を使ってもその効果が半減してしまいます。そのため普段から乾燥対策を徹底して保湿を心掛け、化粧水の効果が最大限に出るようにお肌を潤った状態に保ちましょう。 週に1度シートマスクを使ってスペシャルケアをしたり、普段から加湿器を使うのもおすすめです。潤ったお肌ならば、ビタミンC誘導体化粧水の効果が最大限に発揮されるでしょう。

ビタミンC誘導体化粧水で美肌をゲットしよう!

ビタミンC誘導体の化粧水おすすめ人気ランキングTOP3

今回はビタミンC誘導体配合の化粧水をテーマに、おすすめの種類や製品、人気ランキングなどをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

数ある美容成分の中でも、ビタミンC誘導体はさまざまなお肌のお悩みに効果のある万能な存在です。ぜひ自分の肌質やお好みにあうビタミンC誘導体入りの化粧水を見つけて、毎日のスキンケアに取り入れてみてはいかがでしょうか。毎日使い続けるうちに、透き通るような美白肌をゲットできるでしょう。
タイトルとURLをコピーしました