嫌われる女の特徴|女に嫌われる/異性に嫌われる/上司/ママ友/友達

自分磨き

嫌われる女の特徴

「嫌われる女」、そんなものになりたい人はいないでしょう。しかし、周囲にそのような人がいないかどうか、心当たりはないか少し考えてみてください。ちらりと、あの人はそういうタイプかな?と思ってしまう女性はいませんか?では、「嫌われる女」とは、ずばりどのような女性のことを言うのでしょうか。「嫌われる女」の特徴について、紹介していきます。

女に嫌われる女とは

・裏表がある

・異性の前だと露骨に態度を変える ・不満や陰口ばかり言う ・やるべきことをやらない ・言い訳ばかりする ・自慢話が多い ・空気が読めない ・なぜか上から目線で偉そう ・可愛い子ぶりっこ ・天然を装っている 同性である女に、「嫌われる女」の特徴を抜き出してみました。他には、「異性とはよく一緒にいるけど同性の友達がいない」なども「嫌われる女」の特徴です。大雑把にですが、まとめてみますと、話をしていて楽しくない人、人によって態度を変える人、責任感がない人などが嫌われています。他には、容姿に関わらず自分自身を可愛いと思っていて、そのように振る舞っている人なども嫌われています。

異性に嫌われる女

・言葉遣いが悪い

・男性の交友関係に口を出す ・頭が悪い ・してもらって当然と思っている女 ・お礼を言わない女 ・仕切り屋 ・愛想が悪い こちらが異性、男性に嫌われる女の特徴になります。女性にとっての「嫌われる女」とは傾向が違う部分があり、出しゃばりな女性や態度の悪い女性などが嫌われているようです。また、頭の悪い女が嫌いというのは天然な女性や空気の読めない、察しが悪い女性などを指していることもあります。男女を問わず天然のフリをしているような女性は、嫌われていることが分かります。

上司に嫌われる女

・挨拶が出来ない

・甘ったれている ・自分の仕事をしない ・噂話や雑談が多い
タイトルとURLをコピーしました