嫌われる女の特徴|女に嫌われる/異性に嫌われる/上司/ママ友/友達

自分磨き
・失敗しても謝らずに言い訳ばかり ・不満や悪口ばかり言ってくる ・空気が読めない ・か弱い女アピールがすごい ・協調性がない ・すぐに泣く こちらが、上司に嫌われる女の特徴です。嫌われる女というよりも、仕事をする態度の内容が多いところが特徴です。女というよりも、人としてどうなのかというような内容が多いため、嫌われる男、としても違和感がないものが多いです。とくに「女性」であることを前面に押し出してくるタイプも嫌われているようです。

ママ友に嫌われる

・自慢話が多い

・噂話しが大好きでおしゃべりが好き ・他人のプライベートな話題でも平気でふってくる ・無神経な発言をよくする ・相手のことを考えない言動が目立つ ・しつけが出来ない ・すぐ旦那さんの話になる。そしてすぐに自慢話になる ママ友なのですから、同性である女に「嫌われる女」と共通しているような内容もありますが、ママ友になると家庭に関する話になる場合も多いようです。そこで、自慢話が多かったり、他人に配慮出来ない人が嫌われています。ママ友同士となると、相手の家庭への配慮として一定の距離を保つことも大切です。

友達に嫌われる

・色んなことで比べてくる

・自慢が多い ・悪口、陰口が多い ・異性の前で態度が変わる ・ドタキャンが多い ・彼氏の話ばかりする ・友達との約束より彼氏優先 友達から嫌われる女というのは、女に嫌われる女と特徴がよく似ています。さらに、友達なので約束や待ち合わせに関して時間にルーズだったり、当日になってドタキャンしたり、彼氏との約束が入ったからなどの理由で断ることが嫌われる原因になっています。
タイトルとURLをコピーしました