彼氏が求める彼女の裸への特徴・好きなところ・嫌いなところ

自分磨き

彼氏が求める彼女の裸への特徴

彼氏が求める彼女の裸への特徴・好きなところ・嫌いなところ

恋人とお泊りデートなどの時や、遠出や旅行でお泊りをする時は、女性はボディーケアをします。ですが、男性は女性が気にしていない場所を気にしています。今回は、彼氏が求める彼女の裸への特徴をご紹介します。まず初めに、彼女が求める憧れの裸をご紹介します。彼女が求める憧れの裸は「痩せている」ことです。

理想の体重である、くびれがあるということを意識します。次に彼氏が求める彼女の裸への特徴です。彼氏が求める彼女の裸は「胸が大きい」「ムチッとしている」です。2つに共通して言えることは、触り心地が良いことです。男性は、体重やくびれより触り心地や見た目のムチッと感を求めます。このムチッとして触り心地の良い肌を求めるのは、母親のことを思い出し安心するからだとも言われています。

彼女の裸の好きなところ

彼女が理想としている裸と、彼氏が求めている彼女の裸が違うことが分かったのではないでしょうか。そのような彼氏にも、彼女の裸の好きなところがあります。それは「ムチッとしたボディー」と「男性とは違う体格」です。彼氏が好きな彼女の裸、ムチッとしたボディー、触り心地の良い肌についてご紹介します。

ムチッとしたボディ

男性がガリガリの裸よりムチッとしたボディーが好きだということは、よく言われます。では、なぜ男性は「ムチッとしたボディー」が好きなのでしょうか?それは、ムチッとしたボディーは触り心地が良いからです。ガリガリのボディーよりムチッとしたボディーの方が触り心地が良いのは当たり前です。

そのような触り心地の良いムチッとしたボディーが、男性にとってはやみつきになるのでしょう。男性が好きなボディーでは、1位に深キョンこと「深田恭子」さん、2位に「磯山さやか」さん、8位に「浅田舞」さん、「筧美和子」さん、「安めぐみ」さんがランクインしています。 深田恭子さん、磯山さやかさん、浅田舞さん、筧美和子さん、安めぐみさんは、ムチッとしたボディーで知られていますから、ランキングからも男性はムチッとしたボディーを好むことが分かります。

男性とは違う体格

ムチッとしたボディーとも共通していますが、彼氏が彼女の裸の好きなところは、男性とは違う女性ならではの体格です。男性とは違う女性ならではの体格について詳しくご紹介します。男性とは違う女性ならではの体格とは具体的に言うと、「肩幅」「胸」「お尻」です。「肩幅」は人によって様々ですが、男性より「肩幅」が狭い女性は多いです。そんな自分より肩幅の狭い女性を、ハグしたときに守ってあげたいという気持ちになり、愛おしく感じます。

「胸」についてですが、「胸」が膨らむのは女性の特徴です。また、「胸」には脂肪もつきますから、触り心地が良いです。そんな自分にはない「胸」に男性は興味を示します。「お尻」についてですが、女性は思春期に丸みを帯びたお尻になると言われています。女性の中には丸みを帯びたお尻をコンプレックスに思う人もいますが、男性は自分のガチッとしたお尻より、女性の丸みを帯びたお尻の方を好みます。
タイトルとURLをコピーしました