尻軽女の特徴と性格・尻軽女と思われてしまう行動

自分磨き

尻軽女の特徴と性格を知ろう

尻軽女と言うとどのような女性を思い浮かべますか?一般的には頻繁に異性と遊んだり連絡を取ったりする女性や、次々と異性を取り替えたり、彼氏がいても他の異性と交遊する女性がそう呼ばれます。つまり、浮気性な女性がそう呼ばれています。

あなたの身近にもいませんか?浮気性でいつも男の気配がする尻軽女は、硬派な女性からすれば見ていてあまり気分がいいものではありません。 ですが、実は誰しもが尻軽女と呼ばれる可能性があるのです。浮気はしないという女性でも他人から見ると行動次第では尻軽女のレッテルを貼られてしまう事があります。 ではそのような事が起きないためにはどうしたらいいのでしょうか?まずは尻軽女の特徴と性格を知って、そう呼ばれないように気をつける事が大事です。今回はそんな尻軽女について分析していきたいと思います。

尻軽女と思われてしまう行動とは?

尻軽女はどのような行動をしているのでしょうか?まずは尻軽女と呼ばれないためにも尻軽女の行動パターンを分析していきましょう。

尻軽女は異性が大好き

そのままの見出しですが、結局はこういうことなのです。尻軽女と呼ばれる女性はとにかく異性と絡むのが大好きです。異性との会話はもちろん、飲みのお誘いなども簡単に受けます。誘いを受ける為に自分から異性へのアピールが凄かったりします。

そして尻軽女は異性の誘いを断りません。自分からアピールし、気のあるふりをして相手が引っ掛かるのを待っているのです。つまり釣りと一緒です。誘われるとどのような危険な異性が相手でもとにかくその場に行かなくては気が済まないのです。 そしてそれは恋人がいても一緒です。とにかく不特定多数の異性と絡む事が大好きなので、色んな理由をつけては他の異性からの誘いを受けようとします。一人の元に留まる事ができないのが尻軽女の特徴なのです。

飽き性は尻軽女の可能性大?

尻軽女は飽き性の女性にも多いです。例えば携帯の機種やタバコの銘柄をコロコロ変えたりするような女性は尻軽女の可能性が非常に高いです。どういう事かというとこの手の女性は一つのものに留まれないという事です。

つまり、常に新しいものが大好きで新しい出会いを求めがちです。その為、常にいろんな人と連絡を取り合い、会って遊んだり飲んだりする事が自分の刺激となり楽しくて仕方ないのです。
タイトルとURLをコピーしました