酵素ドリンクおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ・種類

料理の知識
楽天で見る
口コミ

切り替えたばかりなので効果の差はわかりませんが、酵素女神をのみはじめてずっと肌の調子はいいです。

美容のために酵素ドリンクを飲みたい、という人におすすめなのが酵素女神555の「トゥルーゴールド」です。熟成酵素435種、酵素と相性の良い希少成分など120種、全555種が配合されています。味は「濃厚フレッシュベリー味」で飲みやすいと評判です。

酵母ペプチドや発酵熟成プラセンタなど、美容に良い成分が配合されている美容向けの酵素ドリンクです。きれいに痩せたい人や、さらに美しさを磨きたい人におすすめです。

市販で買える「ヤマト醤油味噌 生玄米甘酒 オリジナル 一日一糀140ml」

ヤマト醤油味噌 生玄米甘酒 オリジナル 一日一糀(なまげんまいあまざけ いちにちいちこうじ 140ml 12本セット)
ヤマト醤油味噌 生玄米甘酒 オリジナル 一日一糀(なまげんまいあまざけ いちにちいちこうじ 140ml 12本セット)

酵素が含まれているドリンク、と言えば「甘酒」もそのひとつです。中でも市販されている甘酒の中で酵素パワーが期待できるのが「玄米甘酒一日一糀」です。ご飯と糀だけで作った甘酒で、炊いたご飯に麹を加え発酵させた発酵食品です。そのため、酵素が活性した状態のまま製品となっています。

砂糖は添加されていないため、玄米本来の優しい甘味があり飲みやすいのが特徴です。酵素ドリンクは飲みにくくて嫌いだけど甘酒なら好き、という人におすすめです。また、米と麹だけで作っているのでノンアルコールです。小さなお子さんも飲める甘酒なので、家族で美味しく続けることができます。

果物味で飲みやすい!「ミネラル酵素ドリンク りんご味」

ミネラル酵素ドリンク りんご味
ミネラル酵素ドリンク りんご味

¥ 4,298
口コミ

とても飲みやすいです。 買う決め手は、原材料の表示です。 日本産がたくさん使われ、安心しました

美味しい酵素ドリンクが飲みたい、という人におすすめなのが「ミネラル酵素ドリンクりんご味」です。まさにりんごジュース、といった感じで酵素ドリンクの飲みにくさは一切ありません。原料の90%以上の酵素が国産原料を使用し、75種類以上の野草発酵エキスが配合されています。

酵素ドリンクで「飲みにくいからやめた」という人は多く、その味には相性があります。しかし、りんご味なら飲みやすく、薄めて飲むのでアレンジが自在です。炭酸水で割ったり、ヨーグルトに混ぜるなどして美味しく摂取できるので、家族で酵素ドリンクを摂取したい人におすすめです。

ファスティングに「優光泉酵素(スタンダード味) フルボトル1200ml×2本」

優光泉酵素(スタンダード味) フルボトル1200ml×2本 (エリカ健康道場オリジナル酵素ドリンク) 安心返金保証付き
優光泉酵素(スタンダード味) フルボトル1200ml×2本 (エリカ健康道場オリジナル酵素ドリンク) 安心返金保証付き
口コミ

昨年末から定期的に購入しています。1〜2ヶ月に一度の頻度で3日断食を続けており、体内はかなりデトックスされた感があります。結果、体重も8kg落ちてリバウンドもないです。

ファスティング(断食)の専門家が商品開発したのが優光泉の酵素ドリンクです。そのため、ファスティングを行うなら優光泉の酵素ドリンクがおすすめです。優光泉の酵素ドリンクは飲みやすく、完全無添加なので体への影響も少ないのが魅力です。

ファスティングに有効なのは、1ヶ月のうち「生理終了後の数日間」です。痩せやすい時期なので、この時期にセッティングしてファスティングを行いましょう。

無添加のおすすめ「毎日酵素ドリンク無添加・無農薬のココナッツ」

毎日酵素ドリンク 1本 無添加・無農薬のココナッツ酵素ドリンク
毎日酵素ドリンク 1本 無添加・無農薬のココナッツ酵素ドリンク
口コミ

長年便秘で困っていたのがウソのように飲み始めてから快便です。きっと腸内環境も良くなっていると思います。飲み始めてまだ1週間くらいなのでこれからが楽しみです。

主原料に酵素のカタマリである無添加天然の「ココナツ液」を発酵して作られている「毎日酵素」は、飲みやすく続けやすい酵素ドリンクです。ココナッツは栄養が豊富でカリウム、マグネシウム、鉄分、葉酸、食物繊維を多く含んでいます。女性の美容面でもサポートしてくれるため、きれいに痩せたい人におすすめの酵素ドリンクです。

ほかの酵素ドリンクと比べるとややお高めではありますが、子供からお年寄り、妊娠中の人でも安心して飲める上、飲みやすい味に仕上がっているので、美味しく続けたい人におすすめです。原材料が多い酵素ドリンクが多い中、毎日酵素はココナツを含む16種類のみの厳選した原材料しか使っていないこだわりの商品です。

妊娠中でも安心「優光泉酵素(スタンダード味) ハーフボトル550ml×2」

優光泉酵素(スタンダード味) ハーフボトル550ml×2 (エリカ健康道場オリジナル酵素ドリンク) 安心返金保証付き
優光泉酵素(スタンダード味) ハーフボトル550ml×2 (エリカ健康道場オリジナル酵素ドリンク) 安心返金保証付き
口コミ

味は丁度よい甘さだと私は感じました。 カロリーは他のものより低めなので、あまり痩せたくない人はちょっと多めにとっても良いかもと思います。

優光泉の酵素ドリンクは完全無添加な上、残留農薬テストでも合格しているので安心の酵素ドリンクです。子供でも、妊娠中の女性でも安心して飲むことができます。妊娠中は便秘になりやすいので、便秘解消などにも利用できます。

ただし、酵素ドリンクによるファスティングや断食は妊娠中はおすすめできません。かかりつけのお医者さんにご相談ください。あくまで健康を維持する目的で使用しましょう。

モデルが愛用!「酵素×水素の力酵水素328選19穀の麹入り沖縄黒糖味」

酵素×水素の力 酵水素328選 19穀の麹入り 沖縄黒糖味
酵素×水素の力 酵水素328選 19穀の麹入り 沖縄黒糖味
口コミ

何より、肌の調子もお腹の調子も良いです。 1日1食を置き換え、3日間続けたあたりで効果が出ました。 痩せやすい体を目指すならオススメです。

モデルの紗栄子さんも酵素ドリンクの愛用者で「酵水素328選」を愛飲しています。328種類の野菜と植物、19種類の穀物の発酵成分が配合されており、お高いですが水素パウダー付き、ということで健康志向の人におすすめです。

紗栄子さんは「ポカリで割って飲む」という方法で飲んでいる、ということで好きなドリンクと混ぜて飲むことをおすすめします。
タイトルとURLをコピーしました