毛深い女の特徴・性格・嫌われる毛深い女の特徴

自分磨き

毛深い女性の特徴 性格

毛深い女の特徴・性格・嫌われる毛深い女の特徴

良く世間では毛深い人は「情が深い」「情けがある」とは言いますが、それも今では聞かない言葉となりました。毛深い女性今では目障り、注目の的。そうはなりたくないのにこれは仕方がない事です。

1 毛深い女性の特徴として 生まれ持った身体の特徴で親から受け継いだ遺伝の関係も多く係わる特徴もあります。しかしながら女性で毛深いという事は本当に辛い事です。悩まなくても良い事にいつも気にしておかなければいけません。 毛深い女性それはホルモンに関係するものと言われ、毛深くなるという事は他の女性に比べ男性ホルモンが増加しその反対に女性ホルモンが減少し異常に毛深くなるわけでホルモンバランスが乱れているという事が特徴となるのです。 一部だけの毛の量が気になる程度であれば、そこの毛の事のみ気にしていれば良い事でしょう。しかし身体全体となれば何処から処理して良いものか分からなくなってきます。女性にとって毛深いというのは最大の敵であるのです。

2 毛深い女性の性格として

女性の毛深さは性格として表に出て来るのでしょうか?毛深いというだけで性格に影響を及ぼす事があるものでしょうか。やはり毛深さが最大のコンプレックスとなる為、あまり人出の多い所は避けたくなる特徴があります。その結果家にこもりきり周りの人の視線が怖くなります。

自分の事でもないのに、こちらを向いているだけできっと私の毛深い事の話をしているのではなど、被害妄想的になってしまうこともあるでしょう。 性格的には自信がなく何に対しても消極的、内向的な特徴があります。道を歩いていても思い切り顔を上げれないような、地味と言うか、暗い人が多い人が多いと言われます。毛深い女性全員そうだとは言いませんが、控えめな女性が多いと言う特徴があると言えるでしょう。

毛深い女性の悩み

毛深い女の特徴・性格・嫌われる毛深い女の特徴

毛深い女性の悩みは色々あることでしょう。毛深い女性はいつも悩んでいます。

 洋服の選定の悩み

季節的な事を考えれば、夏は厳しい現実があります。暑くて堪らない毎日ですが、露出度の多いものは絶対にNGとなります。腕だけでも二の腕から手首までつながる毛が、風が吹く度、心地よくたなびくものだとしたら大変です。

ボトムスに関してはミニスカート等もってのほか、毛深い女性には考えられない事です。結構すね毛のある女性は多く居ると思うのですが皆さん上手に隠していらっしゃいます。
タイトルとURLをコピーしました