海外プロテインおすすめランキング・口コミ・特徴別紹介・選び方

レシピ
低温加工でたんぱく質の変形を抑制し、αラクトアルブミンやグリコマクロペプチドやラクトフェリンなどボディビルドサポートの成分もたっぷり配合されているので、ぜひ飲んでみてください。 海外製品でも、低炭水化物でローカーボなのでトレーニング中の炭水化物が気になる人におすすめです。
フレーバーは3種類。クッキーとクリーム、ストロベリーアイスクリーム、ストロベリーバナナです。その他口コミはありません。 出典: http://amzn.asia/942hg5p |

ピュアホエイプラス プロテインスタック

とにかく大容量、2.2㎏なのがピュアホエイプラス プロテインスタックというプロテインです。添付されているスプーンで、60杯以上もプロテインを作ることができます。このプロテインのおすすめポイントはどこになるのでしょうか。海外プロテインといえばチャンピオン社、と言われるほど世界中で支持が高いブランドのプロテインです。味はもちろん溶けやすさも抜群で、バランスの良い配合も、海外で人気が続いている秘密です。

ヘビーウェイトゲイナー

強度なワークアウトを繰り返すアスリートが必要とする食事量、カロリーは、1日あたり6000Kcalとも言います。アメフトの選手やボディビルダーなどがその代表例です。食事のみでその必要量を補おうと考えても難しいでしょう。そんなボディサイズにこだわる海外アスリートの間で話題になっているのがヘビーウェイトゲイナーというプロテインです。

1杯で900Kcalものカロリーを補給することができる、おすすめのプロテインです。筋肥大を求めるアスリートにとって、なくてはならない存在と言えます。脂肪分は控え、体を作る基本のたんぱく質を、1回あたり33gも配合しています。その他、各種ビタミンやミネラルもバランスよく配合されているので、海外のトレーニーのコンディションを理想的にキープできるでしょう。 牛乳にとあk洗馬1回で900Kcalものカロリーを手軽に補給できるのも、ユーザーに愛されている秘密です。また脂肪分と糖質の量は少なく、脂肪分は中鎖脂肪酸が含まれます。カロリーを補給しても余分なものは増やしたくないというアスリートには、おすすめのプロテインです。

1回の食事量が4回5回でもウェイトを増やしたいならプロテインを

大きさを求める海外のトレーナーは、1日の食事を4回から5回に分けて食べることが多いです。しかしさらにカロリーを求めたいのなら、ヘビーウェイトゲイナーを用いてさらなる筋肥大、体作りをアップしましょう。

おすすめ所は栄養価の高いホエイプロテインやエッグアルブミンが配合されている所です。たんぱく質はもちろん、余分な脂肪分を摂取することなく効率よく大きな体作りを目指すことが可能です。さすが海外製と言った所でしょうか。
ボディビルダーの知人から勧められ、ずっと飲んでいますが、コスパの良さ、良質なたんぱく質が含有されていること、BCAA配合など、言うことなしです。チョコレートブラウニーの甘さ、プロテインの匂いが丁度良い感じに混ざっています。個人的には国内のチョコ味よりはこちらの海外製のプロテインのほうが、甘めに仕上がっていますが、牛乳と割ると意外に美味しく飲めます。 出典: http://amzn.asia/hz85ikU |

ザバスウェイトアップ

ザバスウェイトアップは、ホエイプロテインです。ホエイプロテインとマルトデキストリンという成分をバランスよく配合された、メジャーでおすすめな海外製のプロテインです。ウェイトアップには特におすすめできます。

食事を何度も摂るのが辛いと感じる人や無理なく体重増加を目指したい人にはおすすめの、海外プロテインです。味はバナナ風味でさらりと飲みやすく、11種のビタミンと3種、カルシウム、鉄、マグネシウムのミネラルが配合されています。 ガリガリ体質を改善したい人はぜひザ海外製バスプロテインを試してみましょう。溶けやすくダマにならず、無理に食事量を増やさなくても体重増減が可能だったという点がうけています。
他社メーカーのプロテインを飲んでいましたが、ザバスのプロテインはバナナ風味でとても飲みやすいし、続けやすいのが1番の特徴です。なりたい体に合わせて表示もされている親切さもうかがえます。溶けやすく、青汁に混ぜて飲んでも健康に良いので健康に気を使っている人でも飲めるのでは。シリアルにかけ、豆乳と共に朝食と食べると良い感じです。 60食分という大容量も嬉しい所です。 出典: http://amzn.asia/6FqnKrs |

パワープロダクションゴールデンタイムプロテイン

パワープロダクションから販売されているゴールデンタイムプロテインです。体重増加に欠かせない糖質、吸収がスピーディなホエイペプチドを理想的な配合で作られているおすすめのプロテインです。糖質の含有量は76.7%もあり、1回あたりで30.7gも摂取することができます。価格もリーズナブルで、手が出しやすいプロテインとしておすすめ度は高いです。

1杯あたりのコストは140.5円です。早急に体重アップを図りたいと思うトレーニーにとっては有難いプロテインの1つとなります。グルタミン、クエン酸も配合され、トレーニング後の疲労回復にも効果があります。しかも海外製であるにも関わらず、美味しいとお墨付きです。
今までプロテインの他に、疲労回復のため、グルタミンやクエン酸を別々で摂取していたのが、ゴールデンタイムプロテイン1つで済むようになって手軽になったのが便利です。トレーニング後は糖質が消費されますが、マルチデキストリンが豊富に入ったゴールデンタイムプロテインなら、その糖質を充分補うことができるので安心できます。 海外プロテインとしては、大変飲みやすく美味しい。そして翌朝の筋肉痛がすっかり良くなっていることに気づきます。BCAA単体と比較すると圧倒的に良いと思う。 出典: http://amzn.asia/4JjokXT |

ピュアホエイプラスプロテインスタック

溶けやすく美味しいのがこのピュアホエイプラスプロテインストックという、海外おすすめプロテインです。とにかく美味しいのがおすすめの理由です。上級アスリートも愛用しているのも、おすすめのポイントとなります。

ピュアホエイプラスプロテインストックは、脂肪や乳糖、さらに他の不純物を徹底的に排除した、マイクロ濾過法という製法を取っており、純粋で濃縮されたホエイプロテインを実現しています。 精製ホエイプロテインと加水分解ホエイプロテインが含有され、差をつけているのもおすすめポイントです。美味しいと評判のプロテインの1つで、シェイカーで振るだけで、さっと溶けるのもおすすめ度が高いです。
他社メーカーのプロテインより圧倒的に甘いです。でも慣れればそれほどでもないです。しかもとても溶けやすく、洗うのも水ですすぐだけで綺麗に落ちてくれるのでおすすめです。ダマにもならず、コスパも良く、他のプロテインよりも充分他のユーザーにおすすめしたい海外プロテインです。海外から輸入なので1週間程度かかりました。コストパフォーマンスはトップクラス、しかも味も美味しいです。 甘党にはとてもおすすめの海外プロテインです。 出典: http://amzn.asia/4bK9kZO |

オーガニックホエイプロテイン

オーガニックホエイプロテインは、牛乳から摂取されるクオリティの高いたんぱく質で、牛乳からチーズを生成する際、分離された、低カロリーかつ低脂肪、低炭水化物である理想的な高たんぱく質です。人間の体に必要なアミノ酸がたっぷり入っているこの海外のオーガニックホエイプロテインはプレーン味です。BCAAを多く含み、1杯でたんぱく質を19g摂ることができます。

オーガニック認定の原材料を使用しており、安全な品質を保っています。低温限外濾過製法で良質なたんぱく質を壊さないように作られているのもおすすめポイントの1つです。溶けやすく無味なので、どのドリンクにも相性が良いです。
多くの海外プロテインがありますが、含まれている添加物が気になったのでオーガニックホエイプロテインに決めました。豆乳を混ぜて飲んでいますが、違和感はありません。ココアを混ぜても美味しく飲めます。 出典: http://amzn.asia/6VKchMe |

アイソバーン

脂肪燃焼成分が配合された海外製のプロテインです。カフェインフリーなのがおすすめです。いつでも補給がOKなので、就寝前にもおすすめとなります。ホエイプロテインアイソレートを使用しており、高純度のたんぱく質を摂取することができます。また燃焼系ファットバーナー成分が配合されているのもおすすめです。しっかりしたシックスパックを作るのに役立ってくれます。

プロテインとファットバーナーを別々に摂取していたというトレーニーには、おすすめなプロテインです。1回あたりのたんぱく質は20gで、カフェインフリーな点もおすすめです。さらにカルチニンやレプチコア、グリーンコーヒーという燃焼系成分が配合されているのもおすすめポイントとして海外プロテインとして覚えておきましょう。
バニラアイスクリーム、ストロベリーミルクシェイク、チョコレートミルクシェイクの3種類のフレーバーがあります。その他口コミなし。 出典: http://amzn.asia/arvnFzS |

ISO100加水分解100%ホエイプロテインアイソレート

100%ホエイプロテインアイソレートを意味するISO100という海外プロテインです。脂肪分、炭水化物など一切除去した純度の高いプロテインで、海外、アメリカ中でのボディビルダーから多くの支持を受けています。BCAAを始め、体を作るための必須アミノ酸が豊富に含まれ、非必須アミノ酸も多く含まれています。

脂肪分が気になる、乳糖も気になる。炭水化物も抜きたい、そんな贅沢な悩みに答えた海外製のおすすめプロテインです。他のプロテインでは今まで満足できなかった、と思うトレーニーにこそ飲んでもらいたい海外プロテインです。
タイトルとURLをコピーしました