海外プロテインおすすめランキング・口コミ・特徴別紹介・選び方

レシピ
国内のものと違い、海外製はやはり内容が良い。やはりリピートしたくなるおすすめしたいプロテインです。吸収スピードが速いのがおすすめポイントだと思う。周りにおすすめしたくなる海外の一品です。味が美味しい、そして液体にはすぐに溶けるのもおすすめな所。牛乳に混ぜると、とても美味しいので海外製とは思えない。 出典: http://amzn.asia/2wyuZXy |

CLAコア

減量中ボクサー、大会前のボディビルダーがこぞって飲んでいる、おすすめの海外プロテインパウダーです。ウェイトロス成分がCLA(共役リノール酸)です。筋肉は落とさず、体重だけをコントロールしたい。そんな贅沢な悩みを解決してくれるのが、この海外製プロテイン、CLAコアです。無理なく自然に脂肪を燃焼させる作用を持ち、運動しつつダイエットに取り組むことができます。

肉、乳製品やベニバナ油から採れた、天然素材のクオリティ高い脂肪酸を、この海外プロテインには使用しています。筋肉量は維持しつつ、脂肪にアプローチし、引き締まった体作りを応援します。理想のボディへと変化させるためのおすすめの海外プロテインの1つです。
減量中ボクサー、大会前ボディビルダーやダイエットをしているトレーナーにおすすめの海外プロテインです。その他口コミなし。 出典: http://amzn.asia/3fNQQEg%20 |

ホエイ&カゼイン ダブルプロテイン byゴールドジム

有名でおすすめな海外プロテインの1つであるゴールドジムが販売し、開発したホエイとカゼインがミックスされたプロテインです。ホエイ、カゼインは1:1の配合で配合されており、ビタミンB群やミネラルも豊富に含有されています。20gあたり16.46gの高たんぱく質(82.3%)を摂取でき、ししつも0.3gという仕上がりです。トレーニーにはぜひおすすめなプロテインだと言えます。

1度でホエイ、カゼインを摂取できるため、多忙である、しかし体作りはしっかりしたいというトレーナーにはなおさらおすすめと紹介されている一品です。
よく溶け、泡立ちもそれほど少ないため洗うのがとても楽です。水だと甘すぎない味で、牛乳で割ると爽やかなバニラ味が広がるので、どちらもおすすめです。くどい甘さがないので、朝食にもぴったりです。シリアルなどにかけても充分美味しく食べることができます。 海外製のプロテインは溶けにくいという噂もありますが、ホエイ&カゼインダブルプロテインbyゴールドジムに関しては粉がとても微粒なので、ダマができずに水でも本当に溶けやすく飲みやすいおすすめ海外プロテインです。 出典: http://amzn.asia/bn2Gagk |

シェイプ&ビューティ byザバス

ソイプロテインを利用した海外製の女性用プロテインです。14gあたり7.2gのたんぱく質、1500mgものコラーゲンを摂取できるのも、女性に嬉しい所です。他にも多くのビタミンやミネラルが配合され、葉酸なども含まれているので引き締まったボディーを実現できます。

この他にもDNSから女性向けプロテインが販売されています。ホエイプロテインを使用し、23gで女性に必要な15gのたんぱく質、鉄分やビタミンを補給することが可能です。 こちらの海外プロテインはかの有名なザバスから販売されているので、安心、信頼性の高さがうかがえる海外プロテインと言えます。運動をそれほどしないという女性から、ある程度トレーニングを行っているという女性まで、多くの支持を集めている、おすすめの海外プロテインです。
味はプロテイン臭くなく、非常に飲みやすい味に仕上がっている海外プです。おすすめ度はやはりソイプロテインであることでしょう。カロリーも低く、ダイエットにはおすすめです。プロテイン初心者でもスムーズに飲める味わいが魅力的です。市販の午後の紅茶としても飲めるほど、マイルドな仕上がりですから、紅茶代わりにも飲めます。 ホエイプロテインが今まで飲みにくかった人には、おすすめの大豆から作った、このザバスが販売元のプロテインがおすすです; 出典: http://amzn.asia/bJRgfJh |

これがおすすめ!海外プロテインのトップ3

海外プロテインおすすめランキング・口コミ・特徴別紹介・選び方

今まで多くの海外プロテインを紹介してきましたが、一体どれが最もおすすめの海外プロテインなのでしょうか。絶対おすすめの海外プロテインの、トップ3と呼ばれるプロテインはこの中にあるのでしょうか。特に欧米ではプロテインの先進国で、市場ではかなり多くのプロテインが出回っています。味が濃いのも特徴ですが、絶対おすすめ、これは飲んでおきたいと思うプロテインは紹介した中にあったでしょうか。

海外製プロテインおすすめ人気ランキング3位ヘビーウェイトランナー

海外製プロテインのおすすめ人気ナンバー3に輝いたのは、チャンピオンパフォーマンスというメーカーが販売している、ヘビーウェイトランナー900というプロテインです。

チャンピオンパフォーマンスと言えば、アスリートやトレーニーなら知らないはずはない、アメリカを代表する有名なプロテインメーカーと言えます。プロテインといえばチャンピオン、と呼ばれるほど支持率も高いです。 このおすすめのプロテインは、フレーバーの味の好みは分かれるものの、コストパフォーマンスがたいへん良く、日本でも愛用しているユーザーが多いのが事実です。 900Kcalと炭水化物を豊富に含んだヘビーウェイトランナー900は、たんぱく質はもちろん、ビタミンやミネラルを配合し、必須アミノ酸も含んでいる有能なプロテインとなります。1食あたりカロリーは600Kcalと、筋肉増強と共に、体重を増量させたいというトレーナーにおすすめのプロテインです。 味は非常に甘いので、甘党にはおすすめとなります。ヘビーウェイトランナー900は、牛乳に溶かして飲みますが、シェーカーではなくミキサーがおすすめです。プロテインの割合が高いので、溶けずらいという難点もあります。

第2位に輝いたおすすめ海外プロテインの王道はパフォーマンスホエイ!

海外製プロテインの中でも、特におすすめしたいのがパフォーマンスホエイです。オプチマムニュートリションというメーカーが販売しています。パフォーマンスホエイは、たんぱく質含有量はその他のプロテインと比較すると若干衰えます。成分もカロリーが高め、糖質脂質も多めなので減量には向かないでしょう。パフォーマンスホエイのおすすめポイントはその価格です。

内容量1.95㎏のパフォーマンスホエイは、およそ4,000円で購入が可能です。コストパフォーマンスが非常に高く、だからこそおすすめです。味が合えば長く付き合っていけるプロテインです。たんぱく質は他の商品と比較すると1食分としては悪くはないです。カロリー、糖質や脂質も食事で充分補えるでしょう。増量を目指しているトレーナーは、特におすすめの一品です。 また溶けやすく、味も評判が良いのが、パフォーマンスホエイのおすすめです。同じメーカーのオプチマムニュートリションの、ゴールドスタンダード100%ホエイより、若干甘めで、どのプロテインにしようか迷うトレーニーは、コストパフォーマンスを考えると、おすすめは、このパフォーマンスホエイでしょう。

海外で1番人気の王道プロテインピュアホエイスタックプロテイン

海外プロテインのおすすめ人気トップ3の第1位に輝くのは、何と言ってもチャンピオンパフォーマンス社のピュアホエイスタックプロテインです。チャンピオンパフォーマンスは非常に人気が高いです。ピュアホエイスタックプロテインは、たんぱく質とカロリーを豊富に含んだおすすめのプロテインです。BCAA,EAAも豊富なのでトレーニングに欠かせない栄養素がふんだんに盛り込まれています。

BCAAの含有量は偏りがあるものの、筋肉の付き方に問題はないおすすめ海外プロテインです。チャンピオンパフォーマンス社のおすすめ海外プロテインなので、フレーバーは大変飲みやすく、味や筋肉肥大、栄養素や価格を取ってみても、ピュアホエイスタックプロテインが、最も海外製プロテインではおすすめできる一品でしょう。

おすすめ海外プロテインと国産プロテインの違い

おすすめの海外プロテインをトップ3で紹介しましたが、トータルでチェックするチャンピオンパフォーマンス社のピュアホエイスタックプロテインがおすすめです。コストパフォーマンスを考えるなら、ピュアホエイスタックプロテインが良いです。味、体に合わないこともありますが、海外プロテインは、おすすめなアイテムが多いです。トレーニーは国内ブランドと比較しつつ、検討すると良いでしょう。おすすめプロテインの参考にしましょう。

海外製おすすめプロテインのメーカーの紹介と比較について

海外プロテインおすすめランキング・口コミ・特徴別紹介・選び方

おすすめの海外プロテインのメーカーを比較しよう

海外プロテインと言っても、多くの海外メーカーがそれぞれおすすめプロテインを作っているので、その比較について紹介してみましょう。一体どこに違いがあるのでしょうか。おすすめと言われる由縁はどこにあるのでしょうか。値段や効果などそれぞれ違いがあるのがプロテインです。毎日のたんぱく質補給のために飲んでいる人も少なくないです。

海外のプロテインはリーズナブルかつクオリティが良いため人気があり、バラエティ豊かです。海外でおすすめのプロテインのメーカーをいろいろな角度から比較してみましょう。

値段でチェック!おすすめプロテインメーカーをそれぞれ比較

まず、海外プロテインのなかで、最も日本でもメジャーとも言えるのが、オプティマムニュートリション ゴールドスタンダード100%ホエイプロテインでしょう。分子が小さく、吸収率の高いプロテイン、そしてホエイプロテインアイソレートが主原料です。1回でたんぱく質が24g、BCAAは5.5g、グルタミン酸やグルタミンを4g摂取可能です。そんなオプティマムニュートリション ゴールドスタンダード100%ホエイプロテインの値段は2.27㎏で7,196円です。

海外ブランドガーデンオブライフ生プロテインのお値段

ガーデンオブライフ生プロテインは植物性プロテインとして有名で、生のオーガニックスプラウトが原料です。大豆が不使用で、13種類のオーガニック発芽穀物や、オーガニックのえんどう豆の種子の豆類からたんぱく質を抽出しています。1回でプロテインが22g摂れオーガニックの野菜やビタミン、ミネラルやフルーツ、それに食物繊維や酵素など多くの栄養素が摂取できます。そんなガーデンオブライフ生プロテインの値段は568gで3,722円です。

筋肉を効率よくつけたい人のために1回でプロテイン30g、BCAAは6.9g、クレアチン3gが配合されているホエイプロテインがマッスルテックのニトロテックプロテインです。気になるお値段は1.81㎏で5,950円です。

ニトロテックのおすすめは肉体美を追求するアスリートに

マッスルテックから販売されているニトロテックプロテインは、1回分でプロテイン30gも摂れ、BCAA群は6.9g、クレアチンが3gも配合されている、筋肉を効果的につけたい人向けのおすすめプロテインです。筋肉美を求めるボディビルダーに主に愛用されています。1.81㎏で5,950円とリーズナブルな点も嬉しいです。

効果別にチェックしよう!おすすめプロテイン紹介

海外プロテインおすすめランキング・口コミ・特徴別紹介・選び方

プロテインと言えども、その効果はさまざまです。ダイエット、細マッチョに向けてプロテインを飲むのか、または体重増加するために飲むのか、目的によって異なります。効果別おすすめプロテインをチェックしてみましょう。

体重増加目的のためのおすすめプロテインとは?

ゴールドスタンダードホエイプロテインで有名なメーカーである、海外製のプロテインで、体重増加の目的で飲むなら、オプチマム・プロコンプレックスゲイナーが良いでしょう。1食分はスプーン山盛り、これでエネルギーが650Kcalもあります。効率よく体重を増やすことが可能です。ビタミンやミネラル、食物繊維も豊富なので、バランスの取れたウエイトゲイナーと言えます。味も外れがないと言います。

また、チャンピオン・ヘビーウェイトゲイナーは外せない体重増加目的の、おすすめプロテインです。海外プロテインメーカーの中でも、1位、2位を競うほど人気の、チャンピオン社から販売されています。スプーン山盛り4杯で605Kcalあり、脂質も少なくたんぱく質、炭水化物も摂取できます。多少甘めなので、甘党には良いですが、苦手な人は避けましょう。

ダイエット目的のためのおすすめプロテインはあるの?

体重増加とは真逆の、ダイエット目的で摂るプロテインもあります。主に筋トレをしつつ、プロテインを飲み、たんぱく質を効率よく補い、カロリーは控えるというプロテインです。そのなかの1つにロープロテインがあります。オーガニック素材を使用しており、多種類の発芽したてスプラウト由来たんぱく質を配合、ベジタリアンや高齢者などにおすすめのプロテインです。

プロテインと聞くと筋肉ムキムキになり、体が大きくなるのでは、という印象を受けますが、このようなプロテインは女性が主に摂取するもので、しなやかな筋肉やボディラインを作るために利用します。また、DNS womanというDNSが販売している、珍しい女性用プロテインもあります。 たんぱく質などは女性向けになっており、美容向け商品もあります。フレーバーはかなり美味しいと評判で、価格は少々張るものの、ビタミンCなども配合されている女性向きのダイエットプロテインです。

海外プロテインをよく知って上手く体を作ろう!

海外プロテインおすすめランキング・口コミ・特徴別紹介・選び方

今まで数多くの海外プロテインを紹介してきましたが、国内産のほうが安心、安全性がある、と今まで考えていた人も、海外製のプロテインもそこまで悪くないのでは、そう思いませんでしたか。大容量、しかもリーズナブルに手に入り、トレーニングを毎日している人なら、欠かさず飲むプロテインですから、お財布に優しいに越したことはありません。

それに成分もしっかりしており、たんぱく質の量やその他ビタミンやミネラル、BCAAもしっかり配合されています。これだけ揃っていれば海外プロテインは、むしろ国内産より需要が多い気もします。実際、通販で手に入れているトレーニーも多いです。味は多少濃いですが、慣れるとそれほどでもないと言いますし、1度チャレンジしてみても良いでしょう。
タイトルとURLをコピーしました