マシュマロ系女子とただのデブの違いは?マシュマロ系女子の特徴

モテ女

渡辺直美さん

吉本興業に所属し、芸人・タレントとして活躍する渡辺直美さんも、マシュマロ系女子のひとりとしてあげられることが多いです。身長157cmで体重103kgのマシュマロ体型ですが、歌とダンスがうまいことで広く知られ、デビュー以来、女子の人気を集めてきました。

近年では映画やドラマへの出演も増え、活躍の場を着々と広げています。また、渡辺直美さんは、とてもお洒落なことでも有名で、Instagramのフォロワーが最も多い女性芸能人のひとりに数えられています。ファッションやメイクの研究に熱心な方は、渡辺直美さんをフォローしてみてはいかがでしょうか。

水ト麻美さん

日本テレビのアナウンサーである水ト麻美さんは、他のアナウンサーと比べてぽっちゃりしていることから話題になり、「ぽっちゃり感が可愛い」「好感がもてる」などといわれ、人気のアナウンサーのひとりです。

実際、オリコン「好きな女性アナウンサーランキング」では、4年連続で1位を獲得しています。水トアナは、「仕事ができるうえに優しくて可愛い」と、老若男女を問わずに広く人気があります。誰からも好かれるマシュマロ系女子を目指している方は、水トアナをフォローしてみてはいかがでしょうか。

ハッピーなマシュマロ系女子になりましょう

いかがでしたか。マシュマロ系女子とただのおデブさんの大きな違いは、ひとことでいえば、他の人とは違う自分を受け入れているか、そして、自分磨きに励んでいるかどうかです。

すこしくらい身体が大きくても、「自分は自分」と思うことができれば、もっとポジティブになることができます。ぜひ、ポジティブでハッピーなマシュマロ系女子を目指してください。
タイトルとURLをコピーしました