ふにふにの女子の体の特徴|かわいい/胸/腕/唇手/肌

モテ女

ふにふにの女子の体の特徴

ふにふにの女子の体の特徴|かわいい/胸/腕/唇手/肌

女子は、常に「ダイエット」とつぶやき、痩せたい、痩せたいと考えています。それにはさまざまな理由がありますが、その一つに「痩せて男子にかわいいと思われたい」というものがあります。

女子は、「男子はみんな、痩せている女子が好き」と考えています。しかし、本当にそうなのでしょうか。 実は男子の中には、痩せている女子よりも、少しくらい肉付きが良く、ぽっちゃりした女子の方が好みだという人もたくさんいます。いわゆる「ふにふにの女子」です。 痩せてスタイリッシュな女子よりも、ぽっちゃりしていて、性格がおっとり穏やかな「ふにふにの女子」に癒されたいでしょう。では、ふにふにの女子とはどのような特徴があるのか、具体的に見ていきます。

ふにふにの女子の胸

やはりふにふにの女子の一番の魅力はふにふにの胸です。男性が持ち合わせていない部分ですので、より魅力的に映ります。

そして、ふにふにの女子は体が全体的にぽっちゃりしているため、胸も痩せている女子よりは大きめです。男子は胸の大きな女子を好むケースが多く、ふにふにの女子はその点でもポイントが高いです。 ふにふにの女子の胸は、安らぎを感じ、また母親に抱かれていた幼少期を思い出すような温かさがあり、優しさを感じます。

ふにふにの女子の腕

ふにふにの女子の腕も、ふにふに女子をより感じられる体の部分の一つです。特に、二の腕は魅力的です。

しかしふにふにの女子本人は、二の腕の肉を常に気にしています。二の腕には余計な肉がつきやすく、また一度二の腕についてしまったぜい肉を取り除くことは、他の部分のダイエットよりも難しいです。 しかし、二の腕こそふにふにの女子の特徴、無理に痩せると魅力がなくなります。「二の腕の柔らかさは、胸の柔らかさと同じ」と言われるほどに人気の部分です。 ただ二の腕は荒れやすく、ブツブツしたり、ザラザラしたりしやすいです。二の腕が太いよりも荒れている方が気になります。しっかりとケアをし、触り心地のよりふにふにの二の腕でいましょう。

ふにふにの女子の唇

ふにふにの女子の体の特徴|かわいい/胸/腕/唇手/肌

唇も、ふにふにの女子の人気の部分です。ふにふにの唇とは、どちらかと言えば薄いものではなく、ぽってりとした厚めの唇です。

女子のメイクで力が入れられるのは目ですが、実は唇もよく見られます。「思わず触れたくなる唇」「思わずキスしたくなる唇」がふにふにの女子の唇です。 しかし、ただ厚めのぽってりとした形の唇であれば良いわけではありません。ふにふにの女子の唇は、形はもちろんのこと、見た目、触り心地まで求められます。そのためには、日々の乾燥対策をこまめに行わなければなりません。メイクの際もただ薬用のリップを塗るだけでなく、色の入ったリップグロスで魅力的な唇を作り出さなければなりません。

ふにふにの女子の手

男性が女性に触る部分で一番チャンスがあるのが「手」です。胸や腕に比べて手はいつでも露出されているため、目に入りやすく、そこで「いいな」と感じることもあります。

ではふにふにの女子の手はどのような特徴があるのでしょうか。まずは、体と同じように少しぽっちゃりしていることです。細く長い指というよりは、柔らかく厚めな手です。 また、触ると少し温かく、包まれるような感覚になります。その手には派手な色のネイルや長い爪は不釣り合いです。爪の色を塗っていたとしても、本来の爪の色に近いピンクやベージュなどの自然です。そして、爪の長さも短く、丁寧にケアされています。 男性が初めて手をつないだときに、柔らかいな、包まれているようだな、癒されるな、と感じられるのがふにふにの女子の手です。

ふにふにの女子の肌

ふにふにの女子の体の特徴|かわいい/胸/腕/唇手/肌

ふにふにの女子はただぽっちゃりしている、ということだけが条件なわけではありません。もう一つ重要な条件があります。それは「餅のような、キレイな白い肌」です。

ぽっちゃりとした柔らかい体型と、触りたくなるような肌、これが共存して初めて「ふにふにの女子」と言えます。 ぽっちゃりした体型とだけ聞くと、生活習慣の乱れを疑われても仕方ないですが、ふにふにの女子は、生活習慣が乱れているわけではありません。その証拠に、吹き出物一つない、キレイで透き通った肌を持っています。 ふにふにの女子には濃い厚塗りメイクは不必要です。目指すは餅です。体全体、どこに触れてもザラザラ・チクチクしないようなケアが不可欠となります。
タイトルとURLをコピーしました