黒人の美人の基準・探し方・芸能人|歌手/モデル/女優

モテ女

黒人の美人の基準はある?

黒人の美人の基準・探し方・芸能人|歌手/モデル/女優

「美人の基準」というのは、国によって大きく異なります。国によって髪の色や目の色、肌の色に違いがあり、それぞれ美人の基準があるからです。また、同じ国であっても個々人で好みがありますので、美人の基準は人の数だけあるといっていいでしょう。

黒人の女性は、「背が高く手足がスラっと長くてスタイルがいい女性が多い」というイメージがあるでしょう。しかし、「黒人の女性」と言っても色々な国に黒人と呼ばれる人種は存在し、美人の基準はそれぞれの国によって違います。 ある国の黒人の女性を見て美人と思う人もいれば、また違う国の黒人の女性を見ると美人ではないと感じるでしょう。つまりその国の文化や美の基準を知らなければ、その国の「美人の基準」も理解することができません。

黒人の美人が多い国はどこ?

黒人で美人が多い国として有名な国があります。それはエチオピアという国。世界で「美人が多い国」と言われるのは、植民地化された歴史を持つ国や戦争が絶えない地域が多いと言われていますが、エチオピアはアフリカで唯一植民地化されたことがない国なのですが、美人が多い国と言われています。

エチオピア人はアラブ人との混血が多く、他のアフリカ民族に比べて肌の色がそれほど黒くありません。また、目鼻立ちが整って堀が深く、エキゾチックな顔立ちをしているのも特徴の一つです。 それから、黒人は髪の毛は縮れている民族が多いのですが、エチオピア人は頭髪の縮れが少ないことも特徴の一つです。これらの特徴が、他の国にとっての美人の特徴と一致するでしょう。

黒人で美人な人の特徴とは?

黒人の美人の特徴は、国や人の考え方によってによってさまざまですが、いくつか共通する特徴があります。

美人の基準は、文化の違いによってかなり異なりますから、わたしたち日本人から見れば「これが美人の基準?」と首をかしげたくなってしまうものもあるでしょう。しかし、外国の人から見れば「日本人の美人の基準がわからない」という声も当然あるわけで、それぞれの国の価値観を知らないと美人の基準も理解することができないということです。 「黒人が考える美人の特徴」を理解することができれば、黒人の美しさというものを理解することができるでしょう。では、黒人が考える美人の特徴にはどのようなものがあるのか見ていきましょう。

目が大きく目力がある

「目が大きい」という特徴は、日本でも美人の基準と考える人が多い特徴でしょう。これは世界的にも共通する美人の特徴の一つで、美しいと言われる人は目がぱっちりとしていて目力が強い印象があります。

目の大きさに関しては、日本人は大きい人もいれば、小さく細い目の人もいます。一重で目が小さい人がアイプチを使って二重にし、すこしでも目をぱっちり見せようとしている人は結構多いです。 ところが、黒人で目が小さい人というのはあまり見たことがないのではないでしょうか。黒人でもともと目が細くて小さい人というのは、あまりいません。黒人は全体的に目力がある人が多いと感じるのは、目がぱっちりと大きいのも理由の一つでしょう。
タイトルとURLをコピーしました