黒人の美人の基準・探し方・芸能人|歌手/モデル/女優

モテ女

真っ白でキレイな歯

黒人の美人の特徴として、白くてキレイな歯も重要なポイントです。歯が白いということは、きちんと手入れをしている証拠でもあるので、美意識が高い人と見られます。

逆に歯が汚れていたり黄ばんでいる人は清潔感がなく、魅力を感じる人はあまりいません。つまり白くキレイな歯は、世界的に見ても美人の条件の一つであり、清潔感のない美人というのはあまり想像できないのではないでしょうか。 日本人は平気で虫歯を放置していたり、歯並びが悪くても気にしないという人も多いです。しかし、海外では歯のメンテナンスをきちんと行うことは常識です。定期的に歯の健診を受ける習慣が一般的になっており、歯並びが悪ければ矯正するのがあたりまえという考え方の人が多いです。

黒すぎないツヤ肌

黒人と言っても、すべての人が同じ肌の色というわけではなく、肌の色が濃い人もいれば比較的薄い人もいます。一般的に黒人で美人と言われる人は、黒すぎない肌の持ち主が多い傾向があります。

黒人は肌の色が原因で差別を受けてきたという歴史があり、「肌が黒い」ということにコンプレックスを持っている人が多くいます。実際、アフリカの女性の間では自分の肌をできるだけ明るく見せようと、ホワイトニングクリームを塗ったり、あるいは手術で肌を白くしようとする人もいるそうです。 また、肌の色だけでなく肌にツヤがあることも美人の条件の一つです。肌が荒れていたりニキビだらけの顔は、清潔感を感じません。美人の条件は清潔感と美意識の高さがキーポイントとなります。

スタイルが良くグラマラス

黒人の美人は背が高くてスラっと手足が長く、スタイルが良い人が多いです。日本でも、テレビや雑誌で見るモデルや芸能人はスタイルが良い人が多いで。世界的にも、背が高くスタイルが良いことは美人の条件の一つという考え方が一般的です。

黒人の美人は背が高いというだけでなく、グラマラスなボディをしている人が多い傾向があります。男性から見てグラマラスなボディとは、バストとヒップにメリハリがある体つきということになるでしょう。 日本人の場合、強調されるのはバストの方で、どちらかというと豊胸手術を受ける人が多いです。一方、黒人の文化が根付いている国では、バストよりヒップに魅力を感じる人が多く、豊尻手術が盛んだということです。

セクシーな厚い唇

黒人の美人の基準・探し方・芸能人|歌手/モデル/女優

黒人は、他の人種に比べて唇が厚い人が多いのが特徴です。黒人が住んでいる地域は気温が高い場所が多く、体内の熱を放射する必要があります。そのため厚い唇は、外気に触れる面積が大きいので、熱帯地域に住む黒人にとって都合が良いということです。つまり「唇が厚い」というのは優れた遺伝子を持っている証拠であり、黒人にとって無意識的に魅力的に映る特徴です。

黒人で「唇が厚い」というのは、美人の定義の一つとなっています。唇が厚いほうがセクシーに見えるのは、日本人でも理解できる感覚ではないでしょうか。日本だけでなく、海外の女優やモデルでセクシーと言われる人は、ぽってりと厚い唇をしている人が多い傾向があります。

黒人の美人を探す方法

黒人の美人の基準・探し方・芸能人|歌手/モデル/女優

ここまで黒人美人の魅力を読んできた方は、美人な黒人を見たくてウズウズしているでしょう。しかし、日本で実物の黒人の美人を探そうとしても、黒人の方自体日本のどこでも見つかるわけではないので、なかなか難しいでしょう。

黒人が出ている映画やドラマを見るというのも一つの手ですが、まず見たい黒人が出ている映画を探さねければなりませんし、「黒人は美人だったけど配役がイマイチ」ということもあるでしょう。 そこで黒人の美人を探すもっとも簡単な方法は、ネット検索で見つける方法です。「黒人 美人 画像」で検索をかければ、黒人美人画像を集めたまとめサイトがヒットします。モデルや女優の画像だけでなく、一般の方を撮影した画像も見ることができ、黒人の美人とはどういう人のことを言うのかということを知ることができます。

インスタで黒人美人を探す

「インスタ映え」という言葉が流行語大賞に選ばれるほど、多くの人に浸透しているSNSのインスタグラム。すでに利用している人も多いのではないでしょうか。スマホがあれば、世界中のさまざまな人が投稿する画像を見ることができるのが魅力的です。

インスタでは、モデルや芸能人が投稿する画像からプライベートを垣間見ることができたり、一般の人の投稿が話題になることもよくあります。もちろん、黒人美人の画像もたくさん投稿されていて、有名人から一般人まで色々な画像をのしむことができます。
タイトルとURLをコピーしました