嫁をブスだと思っている旦那の11の本音・愛おしく感じる瞬間4つ

結婚

本音9:体形が好みだった

本音10:ブスだと思ってない

自分の隣にいる嫁がブスだとはまったく感じていないでしょう。他人はどう見ても「酷いな」と感じるほど顔が醜いと感じるのに、旦那はまったく感じていません。どちらかというと、可愛いとさえ感じています。こういった旦那は、別に自分が可愛いと感じれば、それでいいじゃないかとの考えを持っているでしょう。

ブス嫁を貰ったあなたにおすすめのアイテムはこちら

ブスな嫁と生活している旦那にお勧めなアイテムは、正しいブスのほめ方 プレミアム 単行本です。どんなにほめるところがないチビ、かまってちゃん、料理下手、腐女子、貧乳、ブスでも、幸せな気持ちにする上手なほめ方が学べます。

大人なほめ方を身につけることで紳士的な対応ができるようになりますから、ブス嫁により好かれ、頼られる存在になれるでしょう。

ブスな嫁が愛おしく感じる瞬間4つ

嫁をブスだと思っている旦那の11の本音・愛おしく感じる瞬間4つ

誰よりも愛している嫁は、ブスでも愛おしいと感じ、強く抱きしめたくなるときもあるでしょう。そんなブスな嫁が愛おしくて仕方がないと感じる瞬間はどんなときか、その瞬間を4つご紹介します。

瞬間1:笑顔でいてくれる

いつもニコニコと笑顔でいてくれるとき、ブスの嫁でも愛おしく感じるでしょう。怒ってもすぐに笑顔になりますし、旦那が不機嫌なときは笑って明るい気持ちにしてくれます。一緒にいるだけで楽しい気持ちになるほどその笑顔は可愛く感じ、愛おしくなるでしょう。

瞬間2:一緒に悩んでくれる

落ち込んでいる旦那と一緒になって悩んでくれるところが、愛おしく感じるでしょう。仕事が上手くいかずに旦那が悩んでいれば「今度はこうやって仕事をするといい」と、アドバイスまでしてくれるブス嫁は心の支えとなり、愛おしく感じます。

瞬間3:両親を大切にしてくれる

旦那の両親を自分の親のように大切にしてくれるブス嫁は愛おしいと感じるでしょう。体のことを気遣ってくれたり、栄養のある食事を作ってくれるなど、何かと心配してくれます。楽しい話をしては笑わせる、プレゼントをしては喜ばせることも考えられるところが愛おしく感じるでしょう。

瞬間4:帰宅が遅くても起きていてくれる

いつも旦那の帰宅が遅くても、必ず起きていてくれるブス嫁は愛おしいでしょう。いくら眠くても旦那の帰宅時間には起きて待つ健気な姿に胸がキュンとします。

夜遅いというのに、温かなスープやステーキまで作っては待ちます。そして、「お帰りなさい」と玄関先にまで迎えにくるのですから、その姿にますます愛おしさを感じるでしょう。

ブスな嫁のメリットとデメリットを考えてみる

嫁をブスだと思っている旦那の11の本音・愛おしく感じる瞬間4つ

ブスな嫁のメリットとデメリットを考えてみましょう。気を使わないし、お金もかからないから生活しやすいメリットを感じるのか、反対にその顔で精神的にイライラしてしまい、喧嘩になってしまうデメリットもあります。

そのデメリットをメリットに変える対策を考えてみれば、もっとブス嫁との生活を楽しいものにできるでしょう。

嫁がブスで後悔する瞬間とは

嫁がブスで後悔する瞬間があるでしょう。そんな後悔してしまう瞬間はどんな時かもう少し詳しく学びたいなら、「ブスな嫁はつらい 嫁がブスで後悔する瞬間・かわいい瞬間-自分磨きならspaghetti」をチェックしてみましょう。

結婚前の人は「ブスな彼女のメリット・デメリット 別れたいとおもうことはある-最高の結婚したいならspaghetti」がお勧めです。ブス女性とでも幸せな結婚生活を送るヒントを学べるでしょう。
タイトルとURLをコピーしました