嫁をブスだと思っている旦那の11の本音・愛おしく感じる瞬間4つ

結婚
そんな性格の良い嫁に育てられた子供もまた性格が良く、穏やかで反抗もしないのも、惚れて正解と感じます。

本音6:美人だと落ち着かない

美人だと落ち着かないと感じる旦那は多いでしょう。朝起きれば美人が食事を作って待っている、夜、家に帰ればやはりスレンダーで完璧な美貌の自分が出迎えます。

たまにならいいですが、毎日こんな生活が続けば精神的にも落ち着かないので、眠れなくなってしまうでしょう。 食べるときも美人がじっと自分を見つめ、ソファで会話をするときにも美しすぎる嫁がすぐ目の前にいればまったく寛げないから、ブス嫁の方が落ち着いていいと感じます。

本音7:妥協もあったかも

嫁をブスだと思っている旦那の11の本音・愛おしく感じる瞬間4つ

もうすぐにでも結婚して落ち着きたいから、誰でもいいと妥協します。ほんとうは少しでもスレンダーでお洒落な美人と結婚したいと考えて仕事を頑張ってきました。

ところが、あまりにも仕事が忙しく、結婚適齢期になっても結婚相手さえ見つからないと焦ります。その焦りから、すぐに結婚したいと合コンに参加したでしょう。そんなときに出会った女性がブスでしたが、もう誰でもいいからすぐに結婚したいと妥協します。

本音8:相性が良い

顔よりもお互いの性格がとても合い、相性が良いからブスな嫁と結婚します。家族になり、死ぬまで一緒に暮らすとなると、やはり相性が良くないと上手く共同生活は続けられないと考えるでしょう。

相性がいいから話も合い、会話も楽しくできます。そんな相性が良いブス嫁とは趣味も聴く音楽も相性が良く、心から幸せを感じるでしょう。
タイトルとURLをコピーしました