嫁が嫌いで別れたいときは離婚すべき?|嫁が嫌いな理由

結婚

嫁が嫌いなのでは仕方がない離婚それも良いのでは?

嫁が嫌いで別れたいときは離婚すべき?|嫁が嫌いな理由

いくら考えても嫁が嫌いでしょうがないのなら、離婚しても良いでしょう。この先二人の未来は無いのと同じですから、楽しみもなければお互い助け合うこともありません。二人同じ屋根の下で暮らしたところで、なんの生産性もないのなら、思い切って離れた方が人生の楽しみがきっと増えることでしょう。

離婚それは重大なことです。でもこれから先、嫌いな人と一生ともに暮らしていけるでしょうか?暮らしたくはないでしょう。 そんなところで足踏みしていても何も変わりません。振り返ったところで楽しかった思い出さえ、つまらない思い出に変わって行ってしまうのです。嫌いなら嫌いで心を決めましょう。

一歩でも前に進んでみましょう。誰の為でもないあなたの人生なのです。 嫌いになった嫁でもふたりで築き上げて来た歴史はあるのですから、最後は感謝の気持ちを伝えましょう。嫌いな嫁にありがとう。

出産後の嫁が嫌い

子供が生まれるまでラブラブだった二人は、出産後、嫁は子供に付きっきりになり、夫のことまで手が回らない訳です。そんな毎日の繰り返しで、夫は不満がつのるばかりです。しかしそれは。けっして嫁のせいだけではないはずです。子育ては、夫婦二人でするもので、決して嫁任せではいけません。

夫としても。徐々に嫁より子供のほうが可愛いくなって行く事も仕方の無いことです。しかしその子供は、嫁が産んでくれた宝物です。

なぜ こんな時に嫁を嫌いになるの

ところで何故嫁を嫌いになってしまうのでしょう。女性にとって出産は大変なことです。自分が赤ちゃんを身ごもった時から、とても想像もできない不安に襲われる事もあります。俗に言うマタニティーブルーです。

赤ちゃんが無事、五体満足で生まれてくれるだろうか?と、出産後も不安だらけです。精神ともに疲れが生じ、自然とイライラが続いてしまいます。 あなたは'産後クライシス'と言う言葉を知っていますか?嫁が産後に、夫が様々な事に非協力であることを理由に、夫への愛情が下がってしまうのことです。これはホルモンバランスの関係と言われてますので、決して嫁を嫌いにならないでほしいのです。

嫁は嫌いだが子供は好き

嫁が嫌いで別れたいときは離婚すべき?|嫁が嫌いな理由

嫁は嫌いだが、子供の為にあえて離婚しない夫婦は沢山います。子供は二人が愛し合った結晶です。生まれてきた子供には、なんの罪も無いことは確かです。夫婦の関係のため、子供を寂しい環境には置きたくないのは、当然の事です。

しかし夫婦の不仲さはなんとなく子供には伝わってしまうものです。子供だけは不幸にしたくないと、親だったら誰でも思います。本当に嫁が嫌いで、一緒に暮らすことに限界が来ているとしたら、離婚を考えるのも一つの方向かもしれません。離婚したって子供とは逢えるのですから。でもその時に、親権が嫁に行った場合は、どうなるかはわかりません。

嫌いな嫁の対処法

嫌いな嫁の対処法は、少々難しいとは思いますが、嫁と口もきかなくなれば、おのずと嫁も夫が、自分のことが嫌いなんだろうと薄々は感じ取っていることでしょう。一日中家の中にいても、会話もなく二人でテレビを観ていたところで笑いひとつもない。これでは家族とは言えない状態です。

毎日息苦しい生活であるならば、ポジティブに思考を変え、離婚したほうが正解かもしれません。人生たった一度きりです。嫁も夫も一つの事に思い悩む時間がもったいないと気づく時が必ずきます。それを先にするか後にするかで、大きな違いが生じても仕方のない事です。

嫁が嫌いで家に戻りたくない時の過し方

とりあえず夫は嘘を突き通すことでしょう。会社の残業、会社の接待、会社仲間との飲み会嫁の顔を見たくはなくてさまざまな嘘のオンパレードです。

嫁はもう気づいていることでしょうが、あーだこーだ言ったところで始まらないので、好きにさせておいた方が身のため、だと嫁は考えているのです。その点、嫁の方がひとつ先を見るセンスがあるかもしれません。 しかし毎日そんな出来事もない訳で、やはりマイホームにもどり自分のくつろぎを求めていることでしょう。
タイトルとURLをコピーしました