彼氏持ち女性の脈ありサイン9つ・見極める方法4つ

片思い

方法2:夜中にメールやLINEを送ってみる

昼間はともかく、夜中にメールやLINEを送ってみて、返信がくれば気があることだと確信しても良いと考えます。彼氏持ちでありながら、夜中彼氏以外の男性からきたメールなどに、返信すると言うのは、脈があるからこそ返信します。

まったく気持ちが無かった場合は、ただの迷惑な人だと認識しますので、拒否するか放置してしまいます。彼氏持ちの女性があいまいな態度をとった時には気持ちはそれほど彼氏にはないことになります。

方法3:冷たくしてみる

彼氏持ち女性の脈ありサイン9つ・見極める方法4つ

脈ありだと感じている彼氏持ちの女性に対して、少し冷たくしてみると反応で自分に気があるのかどうかがわかります。冷たくされても、平気な顔をしている女性は脈はないと考えましょう。

しかし寂しそうな表情をしたり、どうして冷たく接してくるのかと理由を聞いてくる女性は気がある証拠です。こちらの気持ちが受け入れてもらえるかどうかわからない時には試してみましょう。

方法4:「別れないの」と冗談っぽく聞いてみる

彼氏持ちの女性に、「別れないの」と少し冗談っぽく聞いてみましょう。冗談だとわかっていても、彼氏持ちの女性が彼氏との別れをほのめかしている場合は、脈ありと考えることで良いでしょう。

冗談で「別れないの」と聞いた時に、少しでも嫌な表情や寂しそうな表情をしていたらそれ以上、彼氏との別れの内容の話はしないことです。その場合は、しばらく期間をおいてからアプローチしていきましょう。

彼氏持ち女性の脈ありサインを感じたら

彼氏持ち女性の脈ありサイン9つ・見極める方法4つ

彼氏持ちの女性が自分に好意をもっていることがわかったら、どのようにしてアピールしたら一番良いのか、ここで一つ方法を紹介していきます。たとえ彼氏がいても、うまくいっていなかった場合や、気持ちがもうない場合には自分をアピールしていくようにしましょう。

脈があるかないか、どちらかわからない場合でも女性が自分と接していることを避けているようではないと感じたら、アピールしても良いです。

彼氏持ち女性の口説き方

彼氏がいる女性に脈ありだと感じたら、アピールしていくことは必要です。しかしあからさまにグイグイ誘ったりしてはいけません。彼女はまだ彼氏ときっぱり別れていないのですから、少しずつ気持ちを自分へ向けていくようにしましょう。

あまりしつこく誘うことをしないで、断られても笑顔で接していくようにすると女性もその優しさや包容力にどんどん魅力を感じていきます。
タイトルとURLをコピーしました