彼氏持ち女性の脈ありサイン9つ・見極める方法4つ

片思い

サイン7:帰りたがらないい

好きな人と過ごす時間は楽しいものですし、なかなか離れたくないと感じます。脈ありサインとして出てくるのが、彼氏持ちの女性が一緒にいても、帰りたがらない場合です。脈ありだからこそ、離れたくない気持ちが出ている行動です。

サイン8:彼女がいるのか聞いてくる

彼氏持ちの女性が、彼女がいるのかどうか聞いてくる行為は脈ありです。彼女の方も彼氏持ちですが、気持ちが無くなってきていることがあり、気になる男性に彼女の存在を聞いてきます。脈あり行動ですが、彼女がいる場合は正直に答えましょう。

サイン9:メールやLINEの返信が早い

彼氏持ちでも、気になる男性からのメールやラインの返信は早くします。脈ありではない場合は、既読スルーする場合や返信も遅くなります。脈ありだからこそ、早く返事をしようという気持ちになります。

女性の心を掴みたい男性へおすすめサービス

電話占い(ヴェルニ)では、全国から所属している占い師が大勢います。無料の特典サービスやポイントシステムなど、とてもお得なサービスが満載です。占いの鑑定料金もわかりやすく表記されています。

占いって当たるものなのかと半信半疑になっている人でも、自分の相談内容にあった先生を紹介してもらえますので、安心です。また、無料鑑定もありますのでどのような感じで占っていくのかがわかります。

彼氏持ち女性の脈ありサインを見極める方法

彼氏持ち女性の脈ありサイン9つ・見極める方法4つ

彼氏持ちの女性のことが気になった場合、どのくらい脈があるのか気になるところです。彼氏持ちでも脈ありだとわかれば、誘いやすいですし付き合える可能性も大きくなります。どんな反応で彼氏持ちの女性が脈ありサインを出しているのか少しみていきましょう。

脈ありサインを表に出さない女性もいますので、話の内容などから見極めていくことも必要だと考えます。

方法1:二人きりの食事に誘ってみる

彼氏持ち女性の脈ありサイン9つ・見極める方法4つ

彼氏持ちの女性と二人でいる時に、ちょっと誘ってみるとわかりやすいです。食事でも良いですし、映画やどこか近場でも良いでしょう。彼氏持ちの女性が他の男性に誘われて、誘いを受け入れるようなら気持ちがあるということになります。

彼氏持ちでも、彼氏に気持ちが無くなってきている場合は他に気持ちがいくことがありますので、ちょっと軽めに誘ってみるのも良いです。
タイトルとURLをコピーしました