軽い女の8つの特徴/軽い女と思われないための方法・男性の意見

出会い

特徴4:ボディタッチが多い

ボディタッチが多い女性も「軽い女」と言われてしまう傾向にあります。「軽い女」は男性との付き合いも多いため、男性に対してあまり警戒心というものを抱かない場合があります。そのような「軽い女」はボディタッチをすることも抵抗なくおこなう事ができます。

男性は女性からのボディタッチにドキリとする事もありますが、「軽い女」と思われている方は、さまざまな男性に同じようにボディタッチをしていると思われてしまいます。

特徴5:男性の誘いにすぐ乗る

男性の誘いにすぐ乗ってしまう女性も「軽い女」と思われてしまう傾向にあります。ノリの良さは「軽い女」の特徴といえるでしょう。楽しければよいという深く考えない性格だったりする女性は、男性の誘いに対してもその場の雰囲気で楽しければよいというように考える方が多くいます。

ノリが悪いと思われるのが嫌で男性の誘いを断れない方もいますが、そのような女性も結果的には遊ばれる「軽い女」と思われてしまいます。

特徴6:八方美人

八方美人な女性も「軽い女」とみられてしまいがちです。八方美人な特徴のある方は、一般的にも良い印象をうけることはあまりありません。どのような人にもいい顔をする八方美人な女性は、男性にとって「軽い女」のように感じてしまう事もありますので、注意しましょう。

誰にでもよい顔をしている女性は、男性から軽んじられてしまいますし、特別感を与えないため本命の恋愛対象にはならないと考える方は多いのではないでしょうか。

特徴7:切り替えが早い

切り替えが早くサバサバしている女性も「軽い女」の特徴を持っていると考えられています。切り替えが早いという事は、一人の人に対してずっと気持ちを持っていることがないという事につながるため、ひとつの恋愛が終わってしまっても次の恋愛に気持ちを向けることができます。

切り替えが早いことは良いことですが、結果として次々と恋愛をしているように思われてしまい、「軽い女」と思われてしまうのではないでしょうか。

特徴8:ノリが軽い

ノリが軽い女性は「軽い女」と思われてしまう特徴があります。ノリが良い女性というのは、男性に誘われても断れない押しの弱さも原因としてありますが、その他にも深く考えないために誰とでも壁を作ることなく話を楽しむことができる傾向にある女性も「ノリが良い」と思われます。

「誰とでも」という部分に「軽い女」と呼ばれるポイントがあるのではないでしょうか。楽しければ良いという考えを見直してみることも大切です。

男性から大切にされたい女性におすすめの本

男性に「軽い女」と思われないような女性になるために、おすすめの一冊をご紹介します。「軽い女」と思われない女性というのは、言いかたを変えれば「男性が大切にしたいと思う女性」の事ではないでしょうか。

男性が大切にしたいと思う女性とはどのようなものなのかを知って、「軽い女」と言われないような女性になれるように自分の改善点を考えてみましょう。相手に与える印象は大事にするべきポイントの一つではないでしょうか。

軽い女と思われないための方法

軽い女の8つの特徴/軽い女と思われないための方法・男性の意見

「軽い女」と思われないようにするためにはどのようにすると良いのでしょうか。「軽い女」と思われないようにするための方法をいくつかご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

自分は「軽い女」とみられる行動を取っていないとしても「軽い女」のレッテルを張られてしまう女性もいらっしゃいます。一度「軽い女」というイメージをもたれてしまうと、なかなか払拭することが難しく、普段から気をつける必要があります。

方法1:べたべた触らない

「軽い女」と思われないためには、「べたべた触らない」という事が大切です。スキンシップやボディタッチの多い女性は「軽い女」と思われても仕方がないように考える方が多いのではないでしょうか。

べたべたと相手を触る行動は、男性にとっては特別なものと考えてしまう方もいらっしゃいます。そのように不特定多数の男性に同じようにスキンシップを繰り返す人は、周囲から「軽い女」と思われてしまいますので注意しましょう。
タイトルとURLをコピーしました