男性がドキッとする女性の見えそうで見えないファッション

コーディネート

男性がドキッとする女性の見えそうで見えないファッション

男性がドキッとする女性の見えそうで見えないファッション

世の中には見えそうで見えない時が結構ありますが、実際見えそうで見えない時に出くわす確率はとても低いです。ですので見えそうで見えない時に出くわすとすごくドキドキするものです。男性は女性の見えそうで見えない時に、女性は男性の見えそうで見えない時に、ホモやオナベも見えそうで見えない時に誰しもドキドキするものです。

今回はそんな見えそうで見えない時の心理状況や、どんなファッションを着ている時にドキッとくるのかを検索してみました。ペチコート・ドレス・チャイナドレス・ミニスカ・看護服・水着・OLの制服・首元がヨレヨレのセーター等、男性目線で見えそうで見えないファッションを検索してみましたので、皆さんご一緒にドキドキしていきましょう。

ペチコート

ペチコート(ペティコート)とは19世紀から20世紀及び現代における、スカートの下に着用する女性用の下着・ファウンディーションです。とりわけ現在ではランジェリーの一種の名称になってスカートの滑りを良くするためにスカートの中で使用されています。ですが、昔、西欧ではスカート状ドレスとしてむしろペティコートとして使用目的も名称も違っていたのです。

そして、20年ほど前から、日本でもペティコートをスカートの下に着用するようになりました。特にランジェリーやファウンデーションを意識してではなく、被服の機能的にスカートの滑りをよくする目的であります。それがいまでは下着となりペチコートと名称も変わ理ました。 ペティコートが下着のペチコートに変わってから、世の男性の中にペチコートは女性用の下着だ、見えそうで見えないからドキッとする、という思いに変わったのでしょう。

ドレス

ドレスとは婦人用の洋服で、特に正装用のものをいいます。この正装用のドレスのどんなところにドキッとするかというと、正装用にしっかりキメタ綺麗な洋服を着て、胸元や脚線美そしてお尻のラインなどが見えそうで見えないその時に正装でキメテいればキメテいるほどドキッとします。

世の男性たちは、ギャップが大好きなのです。綺麗に着飾って完璧にしていればしているほどに見えそうで見えないものに興奮し、そしてもっとその先を見たくなるのです。例えば、ドレスを着ている時に足元に何かを落としてしまった時、拾おうとして前かがみになり、胸元が露わになったとしましょう。そんな時はまわりの人たちは、その見えそうで見えない胸元にドキッとしているのです。

チャイナドレス

チャイナドレスとは一般的に詰襟で横に深いスリットが入った、女性が着るボディコンシャスなワンピースでその意匠を反映した衣服です。チャイナドレスは和製英語で英語ではマンダリンガウンと言います。

そして皆さんもわかる通り、このチャイナドレスのどんなところにドキッとするかといいますと、そのボディコンシャスで体のラインがクッキリ浮かび上がるところと、スリットで女性の脚線美が露わになり下着が見えそうで見えないところに皆さんはドキッとします。 アジア系の美人の方がチャイナドレスを着てもそのスリットで色々なところが見えそうで見えないところに興奮しますが、西洋人や欧米人がチャイナドレスを着用すると、アジア系じゃないのにアジアのドレスを着用してギャップや、スリットで歩くたびに脚線美や下着が見えそうで見えないところに本当にドキッと興奮するのでしょう。
タイトルとURLをコピーしました